ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

春のような日

2014年02月28日 | 3姉妹

久しぶりに朝のお散歩で写真を撮ってみました



いいお天気桜はまだ固いつぼみだけど…

春はそこまで来てるかな



日差しが気持ちいいね




まぶちぃ~


「あれ」あんなところに~



まりんちゃんも首をかしげて「なんでしゅか?」

ほら~あそこに(○で囲ってある所



鳥の巣あれはカラスなのかな?


去年見つけた鳥の巣は…







電柱にハンガーやらいろんなもので作られたカラスの巣でした

無事に巣立ったからか?いつのまにか撤去されていました

今年も無事に巣立ったのかなぁ。。





春はそこまで来てますね

緑地公園の梅も見に行きたいな~



暖かい日だったのに夜は



一人ごはんで味噌煮込み

賞味期限が切れてたから~
冷蔵庫にある野菜と鶏肉と卵も入れて頂きました

でも、美味しくなかったの
味噌煮込みはやっぱり名古屋のに限るわ~と独り言


そうそう、おやつには期間限定の



じゃがりこ「梅と大葉」 こちらは美味しかった~


3姉妹も美味しいおやつを頂いた



まろすもママさんの手作りおやつ

お気遣い頂いて… ありがとうございました。



虹の橋を渡ったすももちゃんからのお手紙と一緒に届きました。

28日はすももちゃんのお誕生日、おめでとう

虹の橋を渡った日も新しいお誕生日なんですって
毎日誰かのお祝いで美味しい物をいっぱい食べてるなんて幸せね

そうして、いつか大好きな人に会える日までみんな待っていてくれるのね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイラの姉)
2014-03-07 09:14:48
虹の橋を渡った後もお誕生日、素敵ですね!
新しく生まれ変わってお祝い、なるほど。
それなら寂しい日も楽しいお祝いになりますもんね。
味噌煮込み、やっぱり名古屋のが美味しいんですね。
ううーん、食べるのが楽しみ・・・な職人です(笑)。
じゃがりこの梅と大葉!?
そんなのが出てるなんてっ。
気になりますっ。
探してみよっと。
返信する
アイラの姉さんへ (ラーまあママ)
2014-03-15 22:48:19
お返事が遅くなりましたm(__)m

虹の橋を渡った日が第2のお誕生日でお祝いしてもらっていると思うと寂しい気持ちも晴れますね♪
味噌煮込みはやっぱり名古屋が一番です!!
今度は山本屋さんのも送りますね~暖かくなっちゃうけど^^;
じゃがりこの梅と大葉は見つかりましたか?
美味しかったですよ(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿