ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

次は1週間後

2015年07月28日 | ラッキー

皆さんの応援が届いて
ラッキー、ひとまず毎日の注射も昨日までで
次は1週間後に受診、血液検査をすることに…



待合室で爆睡する程で、ラッキー復活?!

寝ることも伏せることもなく立っていた先週の木曜日…
体調が悪くて動くのもしんどかったのかなぁ

先生も本当によく頑張ってるから、これ以上「頑張って!」と言うのも…
そう言われましたが、今回もよく頑張ってくれました!!



肝臓の方の数値も大分下がり一安心

ただ、時間差で?膵臓の数値が上がり…

これは、やはりどちらかが悪化すればもう一方もとなるのは仕方ないようです

どちらも数値が下がってこの暑さを乗り越えてくれることを祈ります!!

涼しいところに避難したいね~

今日は通院なしと思ったら、どっと疲れが出てダラダラ過ごしてしまいました

ラッキーが落ち着いてくれて本当に良かった!!
いつも応援感謝しております


今日の18時過ぎの空





電線がなければなぁ。。


昨日は夕方にパラパラし出して慌てておトイレ済ませて走って帰ったら~
その後に土砂降りに
間に合って良かったです…パパさんは土砂降りの中を帰ってきましたけどね
雨が降ったお陰で今朝はまだ過ごしやすかったかな

ラッキーさん、頑張ろうね!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね。 (po-cooky's mama)
2015-07-29 17:59:11
ラッキーちゃんなら大丈夫だよね。
何にもない日はゆっくりだらだら過ごしていいですよ。
そんな日も必要と言いながら、私なんて毎日ダラダラと…… 
返信する
po-cooky's mamaさんへ (ラーまあママ)
2015-07-30 15:08:15
コメントありがとうございます。
ラッキーさん、名前の通りラッキーガールだから大丈夫!!ですよね~(^_-)-☆
ママさんも?私も暑くてやる事だけやったらダラダラと…
朝からラッキーの為にエアコン入れて~涼しい部屋で過ごしております(笑)
返信する

コメントを投稿