ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

バニちゃん♪

2011年02月07日 | 記念日

ラーまあちゃん、ラブラブドッグが初乗りとなったバニちゃん

先月のお話ですがピアノに引き続き~

我が家に2代目ラーまあ号がやって来た
うさぎ年&バニラ色でバニちゃん

昨日の雨で水玉模様が縞模様も
今日は初洗車&クリーナー頑張りました

初めての新車にウキウキ

ナビも付けて貰った~
方向音痴の私もこれで迷子にならないかな?

暖かくなったら3姉妹と一緒にお出掛けしたいなぁ
バニちゃん、よろしくね

今回も花束頂いた

 

いい匂いでしょ

にはリボンが付きもの~

やっぱりね。。

もしや。。嫌な予感がして逃げたけど

いい加減にして下さい。。

嫌だって言ったのに。。

順番でしゅよ

新しい車をお迎えするのは嬉しいけど…
お別れするのはやっぱり寂しい

最後の記念撮影

代表はまりんなぜかと言えば…
ラーまー号がやって来る事になったのは
まりんの病院通いに必要と思ったからでした
病弱だったまりんとタクシーやバス、徒歩で病院へ行ったっけ~
あの頃はペーパードライバー状態だったから。。

ネットフレンドの方々に「私もペーパードライバーだった」と励まされ
ワンコの為に退職金はたいて~(中古だけどね)購入した
ワンコばかりか父も母も病院の送り迎えや実家通い
そして今はパパさんを毎朝送って行ったり~
本当に活躍してくれました

ちょっとお疲れが出て来て時々心配になったけど…
思い出いっぱいのラーまあ号でした
今まで ありがとう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JINパパ)
2011-02-10 08:35:32
やはりどこのうちでもやられるのですね!頂きもののリボンやシールはね・・・飼い主我慢出来ませんから。ワンズには迷惑でしょうけどね。ラーまー号は良い里親の下で頑張ってくれたのですね!次の里親さんの所でも活躍してね。バニーちゃん・・・名前の割に凛々しいお顔ですね。私は、アンチナビ派で頑なに拒否ってましたが、ナビを付けて1年・・・世の中にこんな素晴らしい物が有ったものだと感謝してます!
返信する
Unknown (アイラの姉)
2011-02-10 10:11:53
リボン、可愛い。
でもやはり、そういう可愛い系は若い子が似合いますねf^_^; 。
人間も同じですが。
バニちゃん、中が広そうですよね~。
我が家の元職人車ももう15歳。
あちこちガタが来て、いつ止まってもおかしくない状態です。
そろそろ買い替えなんですけど先立つものがな~い。
ナビ、欲しいですっ!
JINパパ様もよかったーって以前も仰ってて。
ラーまあママ様もナビの使用感、是非教えて下さいね!
もしかしてバックとかするとき、線引いてくれる(←最新機能の呼び方などしらない・・)んですか?
返信する
JINパパさんへ (ラーまあママ)
2011-02-11 14:06:28
やっちゃいますよね~(^o^)/
JIN君もいつもお決まりのようにされるまま~ですよね(笑)
ラーまあ1号は本当に活躍してくれました!!
本当に次の里親さんの元でもまだまだ頑張ってくれるといいなぁ。。
うちのパパさんもJINパパさんと同じです!
今も付いてはいるけど道案内はして貰ったことがなくて~私に地図を見ろと(;一_一)
とっても優れものですよねぇ♪私は使いこなしたいと思います(^_-)-☆
返信する
アイラの姉さんへ (ラーまあママ)
2011-02-11 14:17:24
若い子が似合うって~ホントにね(^_^;)
バニちゃん、なかなか広いです♪
でも~杏は助手席の足元のバッグの中なのであまり変わらないかも。。(笑)
ゲロ子だけはご遠慮願いたいです!!
元職人さんの車も15歳ですか~大切に乗られていますよね(^_-)-☆
先立つものですか~1号は退職金でしたが2号は満期になった保険金でね!
アイラの姉さんも働いている今のうちに蓄えておいて下さいませ~
ナビいいですよね♪まだ使いこなせてませんが…(^_^;)
はい~バックモニター付いてます♪
でも。。つい癖でミラーの方を見ちゃいますがあると安心です。
返信する

コメントを投稿