ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

「東海シェルティーズ VS WAN’S PARTNERS」オフ会

2013年10月20日 | オフ会

今日はあいにくの雨でしたが
「東海シェルティーズ VS WAN’S PARTNERS」オフ会は無事終了しました

ご一緒して下さったみなさま、楽しい時間をありがとうございました



集合写真はボケボケ~




おやつ祭りにも参加



楽しみにしていた親戚さんともご対面






まりんちゃんはほとんどパパさんのお膝におりました


詳しくはまた後程~
まずはお礼まで

帰るころには雨も小降りになっていましたが…警報も出ていたようで
遠方からお越しになった方々も無事にご帰宅されましたでしょうか?
本当にお疲れ様でした!!


明日も遠方からラッキーの親戚さん、モカ君が会いに来てくれます
とっても楽しみです


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラナ)
2013-10-21 11:25:46
昨日はお疲れさまでした

念願の杏ちゃんに会えて感激です
遠くてなかなか会うことは出来ませんが
これからもよろしくお願いします
返信する
お疲れさまでした (タフィーママ)
2013-10-21 14:49:59
大雨の中でも楽しいオフ会ありがとうございました。
大高でお会いして以来でラッキーちゃんにお会いできなかったのは残念でしたが、ブログで相変わらずの眼力の
強さに感激でした。
またお会い出来ることを楽しみにしています。
返信する
ラナさんへ (ラーまあママ)
2013-10-21 15:00:41
こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
雨の中遠くまで大変でしたよね!!
愛知まで来てくださったお蔭でリラ君にも会えて
とっても嬉しかったです(^O^)/

今年は行けませんでしたが夏には清里方面には旅行で出掛けますので
機会がありましたらどこかでお会いできるかなぁと期待しております^^;
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (メイのママ)
2013-10-21 15:09:48
初めまして

メイのママと申します
シェルティとダックスを飼ってます

昨日のオフ会の様子が見たくてお邪魔しました

集合写真・・・
たくさんのお友達ですね~
みなさんの笑い声とはしゃぐワン達が目に浮かびます

また お邪魔させてもらいますね
返信する
タフィーママさんへ (ラーまあママ)
2013-10-21 15:15:34
こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
凄い雨でしたが楽しく過ごせましたよね(^O^)/
ラッキーのことも気にかけて下さってありがとうございました。
今回は参加を見合わせましたがまたイベントなどでお会いすることもあるかと思いますので
これからも3姉妹共々よろしくお願いします。

昨日お話しした蜜さんのサイトのアドレスを貼っておきますね(^_-)-☆
Tシャツは右端のT-SHIRTS TRINITYのサイトから購入出来ます。

http://www.hive.cc/blog2/
返信する
メイのママさんへ (ラーまあママ)
2013-10-21 15:30:24
はじめまして。
ラッキー&まりん&杏のママのラーまあママです♪
ご訪問&コメントをありがとうございます。

我が家にも2シェル&ダックスがいます。
ラムちゃんとメイちゃんと同じ2000年生まれの13歳と2002年生まれの11歳です!
実はブログも読み逃げしておりましたm(__)m
昨日頂いた「おともだちNOTE」でもお写真を拝見してお会いしたいなぁと思っていました。
でも、広島は遠いですよねぇ。。

今回は雨でしたがそれでも楽しく過ごすことが出来ました♪
折角準備して頂いたゲームが出来なかったのは残念ですが…また次回に是非!!
いつもマイペース更新のブログですがオフ会の様子は頑張ってUPしたいと思います。
また覗きに来て下さいね。
返信する
Unknown (ちゅみちゅみ)
2013-10-21 21:19:25
昨日はありがとう
あいにくのお天気だったけど楽しかったね♪
まりんちゃんもあんちゃんもぺぺたんもひょっとしてランなのに走ってないかも~
次回は3姉妹&3兄弟で楽しめるといいですね。
返信する
Unknown (shosho)
2013-10-22 09:29:53
雨にもかかわらず大勢のお友達が集まって、よかったですね。
みんな可愛い子ちゃんばかり!
まりんちゃん・・・(笑)

ラッキーちゃんは欠席だったようですが、大丈夫ですか?
返信する
Unknown (H&M)
2013-10-22 19:55:13
こんばんは♪
オフ会お疲れ様でした
一日雨でしたね・・
でも杏ちゃんまりんちゃんに会えて嬉しかったです
あまりの可愛さに思わず抱きしめちゃいました~(笑)

うちの子たちがしつこくしちゃってごめんね
また会えるといいな~

返信する
ちゅみちゅみさんへ (ラーまあママ)
2013-10-23 00:13:20
オフ会はお疲れ様でした!
雨でしたけど楽しかったですね(^O^)/
確かに~椅子に座ってましたよね!うちの子もはんちゃんも(笑)
また揃ってご一緒したいですね♪
返信する

コメントを投稿