ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

うちの子記念日

2016年06月30日 | まりん

今日はまりんのうちの子記念日

14年前、セーブル(笑)のダックスに一目惚れしたのでした



まりんに出会えて幸せ

このところ、とっても元気元気なまりんちゃん
抱っこ犬に時々スイッチが入ります

今日も池の公園まで「走る~走る~



あれ?誰もいないねぇ。。



写真を撮ったりしていたら

黒柴のお姉ちゃんからおやつを頂けて~
満足のおふたりでした


まりんが我が家にやって来た今日は



ラッキーがお姉ちゃんになった記念日でもあります



いつも同じ写真になるけど…お気に入りの写真です



うちの子になってくれてありがとう

優しいお姉ちゃんでいてくれてありがとう

まりん、ラッキーの分も長生きしてね



記念日の朝にお姉ちゃんのウンP食べたと思われる妹も~
そう願っているはず!!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニコラテ)
2016-06-30 23:13:10
まりんちゃん家の子記念日おめでとう~
ラッキーお姉ちゃんとの写真 とっても可愛いね
シェルティー姉妹に囲まれて シェルティーと思って過ごしてきたんだよね?(笑)
また まりんちゃん 遊んでね

杏ちゃん うんP食べちゃったの?
返信する
ニコラテさんへ (ラーまあママ)
2016-06-30 23:55:11
ありがとうございます♪
まりんちゃん、シェルティだと
思っていると思います(笑)
後から来た杏が自分よりシェルっぽいのが気にいらない様子でしたが〜
今ではいいコンビです^_−☆

昨日は雨降りで夕散歩に行けず…
まりんは朝方?シートで出たらしく形跡はあったのに物は無かったのです(≧∇≦)
返信する
Unknown (shosho)
2016-07-01 09:13:46
まりんちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
私もこの写真は大好きです。
仲のよさや撮影してるパパやママの思いがいっぱい詰まってて大好きです。
これからもず~っとラーまあ家の子でいてね。
末っ子ちゃん・・・とぼけた顔が可愛い(笑)
返信する
Unknown (きょんさん)
2016-07-01 09:49:05
おぱよう
ほんとかわいいいなぁ。。。このお写真
ラーまあママが選んだ今日のお写真あるでしょ..
ラッキー姉さんのムービーで見てからずっと記憶に残ってる好きなお写真なのだから、昨日まりんちゃんの写真見た時にラッキー姉さんになった日の写真が浮かんで今日コチラに来たからビックリ!!
ほんといいお写真ばっかり

あっ!杏ちゃん「うん」食べるんだぁ..シンルンとなかまなかま~~
実に困った話であります(笑
返信する
Unknown (なべぱん)
2016-07-01 11:41:46
まりんちゃん、うちの子記念日おめでとう!
ラッキーちゃんがお姉ちゃんになった日♡
優しいお顔で接してるこのお写真、大好きです(^^♪
大きなおチリと小さなおチリが並んでるのも愛おしい姿ですよね~♪
ふふ、さすが末っ子ちゃん(笑)
我が家にも食べちゃう困ったチャンがいてますよー( ;∀;)
返信する
Unknown (po-cooky's mama)
2016-07-02 23:30:52
まりんちゃんうちの子記念日おめでとう!
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。先月、もっちゃんさんに会いました。今度はママさんやまりんちゃんにも会いたいです。
私もラッキー姉さんとのなかよし2ショットが大好きです。何度見てもいいもんですね。
ラッキー姉さんも長生きしたけど、みんなでもっともっと長生きしようね。
返信する
shoshoさんへ (ラーまあママ)
2016-07-03 10:50:04
ありがとうございます♪
懐かしい写真を見ながら14年の月日をいろいろと思い出していました。
ラッキーとまりん、もう一緒には撮れないので大切な思い出の写真です。
末っ子ちゃん、まりんのクレートはもはや自分の寝床、出たものも食べてあげるなんて…相変わらずです(笑)
返信する
きょんさんへ (ラーまあママ)
2016-07-03 11:07:12
ありがとうござます♪
元気いっぱい走って公園まで行ったので~
笑顔の可愛い写真が撮れました(*^^)v
大好きな2わんの写真は何度も載せてるから記憶に残ってるのかなぁ♪思い出して貰えて嬉しいです!
まりんと杏の写真もたくさん撮ってあげたいと思います(^O^)/
きょんさんみたいに新しいカメラ欲しくなります~

末っ子ちゃんとシンルン君、お仲間ですか!?
結構お仲間も多くてちょっと安心だったりします^^;
返信する
なべぱんさんへ (ラーまあママ)
2016-07-03 11:14:24
ありがとうございます♪
ラッキーも気になって覗き込んでますが~この後は。。
かなりのお転婆まりんにブルーになってましたけどね(笑)
どんどん仲良くなっていって可愛い2ショットが増えて行きました(*^^)v
え~!!なべぱんさん家にも食べちゃう子がいたとは…\(◎o◎)/
返信する
po-cooky's mamaさんへ (ラーまあママ)
2016-07-03 11:32:55
お久しぶりです~お元気そうで良かったです(^^)
まりんとラッキーは本当に仲良し姉妹でしたから~写真もいっぱいですが
この写真は本当に可愛くて(親ばかですね~)何度も載せてます♪
本当にみんな長生きして欲しいですよね!!

くきぽきちゃんファミリーにもお会いしたいです♪
その時を楽しみにしています(^O^)/

返信する

コメントを投稿