ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

脳内分析

2007年12月15日 | Weblog
お友達のHPでわんこの脳内分析が載せられていて~
面白そうなのでラーまーちゃんもやってみました
ラッキーの結果は
<iframe width="455" height="455" src="http://dog.moemon.net/pcemb.php?q=%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC" scrolling="no" frameborder="0">モエモン分析 ラッキーちゃんの分析結果

まりんの結果は
<iframe width="455" height="455" src="http://dog.moemon.net/pcemb.php?q=%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%82%93" scrolling="no" frameborder="0">モエモン分析 まりんちゃんの分析結果

こういう結果が出ました
ラッキーは食いしん坊なのがはっきり出てるわ~
Mは?SMのM?それとも~まりんのM?
まりんは。。ラッキーへの忠誠心の誠?勇は気が強いからねぇ
2わんことも何となく合ってるかも~

興味のある方はやってみて下さいね
http://dog.moemon.net

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (マルリッキー)
2007-12-28 15:55:05
以前流行った、脳内メーカーとは違うのですね♪
早速、リッキーをやってみたら、「眠」と「S」だらけでした(笑)。

そろそろ大掃除をやらなければならないのですが、重い腰が上がらず、PCで遊んでいます(笑)。
返信する

コメントを投稿