ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

水浸し・・・

2005年10月24日 | Weblog
          
                「今日は野球見ないの?」

今夜はラーまーパパが怒ってないからくっつき~
阪神さん頑張って下さいよ~~~

今日は帰ったら床が水浸し~
水が入った器がトレーごと床に落ちていた
いつもは高さ10㎝程の台の上に置いてあるのに・・・
たぶん走って通りぬけた時に引っかけたのだと思う
犯人は姿を見せない…玄関で出迎えたまま
フローリングの床が~水を吸っている部分があるから時間が経っている?
放水と滑り止めはしてあるから大丈夫だと思うけど
お水は飲めなかったよねぇ~まりんはどうしてたのかな?
案外こぼれた水を飲んでたりして…
ラッキーはビックリしてずっと1階に避難してたような~
下にも水は置いてあるし…
水の置き場所を考えないとね~


  「空いてるし~座ってもいいかなぁ…」


      「 ZZz・・・ 」 熟睡中 

それは私の座布団ですよ~お気に入りのシェルティ柄

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅみちゅみ)
2005-10-25 21:58:20
 また、阪神負けちゃったね~ まりんちゃん 阪神ユニホーム着て応援がんばってね~



 ラッキーちゃん ジャストサイズだね うちは寒くなってきたから、丸まってお昼ねになってきたよ~
返信する
勝てない… (ラーまーママ)
2005-10-25 22:12:44
ちゅみちゅみさん、ラーまーパパ&まりんの応援が足りないようで…



おでん一家もやっぱり丸まって寝てるのね

返信する

コメントを投稿