ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

刈谷ハイウェイオアシスで♪

2013年06月04日 | お出掛け・旅行

ラーまあちゃん地方も5月28日に梅雨入りして続いてましたが
今週はお天気が続きそうで今日も暑いです

日記のUPが滞っております~

5月27日(月)



午前中はまりんの病院へ

駐車場が3か所あるのに満車病院の中も外もわんこだらけ~
ベルを借りて外の木陰で待機していました

病院の話はまた改めてUPします。。

ようやく診察が終わり病院を出たのが1時過ぎ

急いで刈谷ハイウェイオアシスに向かいました

お昼は横綱ラーメンを食べてしばしまったり~

ここで旅行帰りの親戚さんと待ち合わせ
FBで今日お帰りと知って~コメントしたらここにも寄られると
途中で事故渋滞してたそうですが
無事に再会することが出来ました


先に到着したのは



テンちゃんファミリー

お久しぶり~会えて嬉しいわ



なぜかそっぽ向くお二人さん。。

では~とおやつ作戦
テンちゃんのお目目がキラリン





ささみちゃんですよ



2ショットゲト~
テンちゃんと杏は親戚さんなんです


撮影会してたら



「こんぬずわ」と、りあんちゃんも





りあんファミリーにも再会出来ました

早速集合写真を~



鵜飼状態のパパさんたち(笑)

やっと並んだと思ったら~



2組に分かれてる名古屋と横浜の距離かしら~

何とか距離を縮めて



記念写真が撮れました

りあんちゃんとはラッキーも杏も親戚さんなんです



また会えて嬉しいよ~



弟も一緒ですの~
ベビ彦ちゃんにもやっと会えたね



なでなで嬉しいね




りあんママさんのデジイチも活躍撮影会





両家ともランチもまだだったのに~お付き合いありがとうございました





テンちゃん家、りあんちゃん家、ラーまあ家
親戚さん一同集まって《法事》無事執り行われました

また会えるのを楽しみにしています
横浜にも行ってみたいの~パパさんにお願いしています
いつの日か横浜でも会いましょうね~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぴママ)
2013-06-05 14:46:59
こんにちは。
素敵ですね!ご親戚との再会。
ラーまあママさまの行動力が羨ましいです。
さすが親戚同士は似ていますね。みんなかわいい o(^▽^)o

ハイウェイオアシスは娘の習い事の待ち時間を利用してよく行きますよ。毎回、えびえん試食しまくりですが(笑)


はぴママさんへ (ラーまあママ)
2013-06-05 17:38:44
こんにちは。
コメントありがとうございます♪

2年ぶりの再会で嬉しかったです!
みんな可愛いんですよ~(^_-)-☆
いえいえ、私は運転が苦手なんで…行動力のある方を羨ましく思っている方です^^;

娘さんの習い事ですか! 試食もいっぱいあって待ち時間にはちょうどいいですよね~
親戚さんたちもここで試食もして一番お土産買った~と話してましたから(^O^)/
Unknown (桃ちゃんママ)
2013-06-06 10:39:52
テンちゃん、りあんちゃん親戚さんなんですね。

やっぱり何処となく親戚さんどうしは似ていますね。
いろんな所(プログ等)でシェルティーを見かけると桃に似てる・・・親戚さん?て思うこともあります。

親戚探ししようかなぁ・・・。(*^_^*)
Unknown (テンママ)
2013-06-07 01:24:47
御礼が遅くなりました@@;
その節は有難うございましたw
すっごく嬉しかったです!!
杏ちゃんはもとより、元気そうなラッキーさん&まりんさんに逢えた事も嬉しい限りでした☆
親戚さん同士どことなく似ています、こんな気持ちで犬飼いみんなの心が繋がるといいね^^
是非とも横浜に遊びにいらして下さい!!
グルメリーダーのりあんママンヌがナビ致します♪
一緒に付いて歩き、観光しましょう(爆)
桃ちゃんママさんへ (ラーまあママ)
2013-06-07 10:10:59
そうなんです~可愛い2シェルが親戚さんなんです♪
ブログ見てこんなところが似てる!とか思うことが多々あります(^O^)/
似てるな~って思ったら親戚さんだったという事もよくありますよ!
親戚さん探しのサイト「HOUDY」に登録されてますか?
http://ronin43.ddo.jp/index.html

↑こちらでたくさん親戚さんが見つかりました(*^^)v
テンママさんへ (ラーまあママ)
2013-06-07 10:23:24
お礼だなんて~^^;
お会いできただけで嬉しかったです!!
杏は相変わらずですが…ラッキーもまりんもシニア、テンちゃんもいつの間にかシニア仲間ですものねぇ
ご心配お掛けしてますがそれなりに元気です♪
テンちゃんもアンヨはどうかしら?
お互いにこれからも元気でまた会えるのを楽しみにしています(^O^)/
グルメリーダーのナビ♪最高ですね~是非実現させたいです

コメントを投稿