ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

眠たい…

2006年04月19日 | Weblog
今日はトールのレッスン日でお休み
年と共に段々図々しくなる宿題もやらずに教室へ
もうすぐ出来上がりそうなので今日は帰ってすぐに宿題済ませた
ラッキーがヒート中は池の公園も遠慮…だから
慌てて出掛けなくてもいいから~やることが出来た
夕方は中央公園に出掛け
よちよち歩きの女の子に気に入られ撫で撫でして貰った
ラッキーは遊びをして帰ってきた~


      ラッキーは遊び足りないの?
まりんを遊びに誘ってるのかな~と思えばおまたおっぴろげ~


    まりんのおびき寄せ作戦だね… 

しかし、この時期のラッキーには近寄らず…良く心得ている
           

        「もう、眠たいよ~」

寝室の方に行っては戻ってきて訴える…


        一緒にねんねちようよ・・・
この目でされると弱いのよね
ベッドに入れてあげたけど一人は嫌みたいでまたお誘いに来ていたまりん
ラーまーパパとラッキーと一緒に「お先に~


我が家のライラックも咲き始めています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりんちゃん (らいらっく)
2006-04-21 23:04:44
かわいいね~一人で寝れないのよね~ワンコって寂しがりやだよね~



家も3わんこ、常に誰かのそばにいますよ~



ラーまママさんとこにも、らいらっくの木があるんですね~それも、白だし~臭いがいいよね~

私の好きな花なんだ~昔、学生の頃、まんが本で、りぼんを毎月買って読んでいました。

もう、名前忘れちゃったけど、その人の書いてる漫画が好きで、コミック本を全巻買いました。

そので、らいらっく別名リラの花が出ていたんです。

それから、ず~っと、この花が好きでね~

1度は北海道のらいらっく祭りに行ってみたいと思っています。
返信する
ライラック♪ (ラーまーママ)
2006-04-21 23:52:50
らいらっくさん、やっぱり3わんこ達も一緒?誰かにくっついていたいのよね

そこがかわいいんだけどね



らいらっくさんと同じです~

私もまんがでライラックを知って好きになったんです

リラの咲く頃に…とか言うのじゃなかったかなぁ?ライラックの木がずらっと並んでいて綺麗だった場面が思い出されるんだけど

それで~我が家にも植えました

ライラック祭り行ってみたいですよね
返信する

コメントを投稿