ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

初めてのキャンプ♪

2007年08月18日 | Weblog
N.A.O.明野高原キャンプ場にやって来ました



ラッキーは7ヶ月の時に初キャンプに行って以来
ラーまー揃って姪っ子姉妹も初めてのキャンプです
夏にはお泊りにやって来る姪っ子ちゃん達と約束してから1年
会う度に楽しみにしていると聞きラーまーパパも張り切って準備しました

ここはわんこパラダイスキャンプ場で柵付きサイト
2時過ぎに着いてテントを張ってタープはどこに
年に3回はキャンプに出掛けていたキャンプ好きの我が家だったけど
何だか何度も位置を変更してちょっと手間取ってしまったわ~
姪っ子達もいろいろお手伝いをしてくれました

小食だった二人だけど夕食のBBQも結構食べていました



やはりアウトドアならでは美味しかった~
現地で材料を調達したので「飛騨牛」も奮発
でも、姪っ子ちゃん「脂身のないこっちがいいなぁ」
オージービーフも購入(気を遣ったのかしら?)
ラーまーちゃんにもじゃが芋とかぼちゃを
姪っ子ちゃんからはおやつもいっぱい

キャンプではいつも旦那さんが働く人
姫3人+2姫は座って焼けるのを待つだけ~
ビール片手に良く働いてくれました
デザートはメロン別腹で大玉4分の1ずつペロリ



まりんはイスに座ってラッキーはお気に入りの場所を決めて寝転がり
寝るまで外で自由に出来る事は初めての経験
好きな時にちっちもこっこも出来たしね

「肝試しする~」懐中電灯で照らしながら真っ暗な道を歩いてシャワーもしに行き…



予想外に暑い夜でなかなか寝付けなかったけど
みんなで一緒にテントで寝るのも楽しかったようです



本当に暑くてこんなキャンプの夜は初めてでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿