ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

お散歩編

2010年11月08日 | 3姉妹

昨日のつづきです

夕方の散歩は

こんな景色が見える高台の公園へ

楽しそうに走るラッキー

ヤッホ~

まりんはまったり~

杏にも走れ~って言ったけど。。



走る気なし。。

池の公園じゃないからかな?
ラーまーちゃんの側にすぐに来てしまって~
家とは違って外ではお姉ちゃんを頼る末っ子でした

うろこ雲かな?

空が近く感じました

一緒に走りましょ

ラッキーが走れば追いかけっこが始まる~

一人では走れない杏ちゃん。。

急いで戻って来ます

何見てるのかな?

お友達は気になるようで
杏を連れて仲間入りしてご挨拶

柴の太郎君
ゴールデンのさくらちゃん
イングリッシュコッカーのマーブル君
みんな大人しくて~上手にご挨拶してくれましたよ

キャバちゃんもやって来ました

フレンドリーなマーブル君ですが
愛護センターから譲り受けた子だそうです。
優しそうなお母さんと一緒でした
幸せになれて良かったね

柴好きのラッキーは太郎君と
尻尾ぶんぶん振って仲良くしてました

ゴールデンちゃんはやっぱりわんこより人が好き
さくらちゃんはママに甘えてくれて可愛かったなぁ

また会えるといいね

この公園はその昔大型犬がいっぱいの場所だったのですが…
今は小型犬が多かったです。
時と共に変わって行きますねぇ。。

最後に3姉妹で記念写真
新しいお友達も出来て楽しかったね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sono)
2010-11-09 10:36:29
ラーまあちゃんたち楽しそうに走ってますね~♪
こういう楽しそうな顔を見るとこちらまで
嬉しくなりますね!!

ラーまあちゃん家のほうはお散歩でいろんな
犬種のワンちゃんに会えますね。
ラーまあちゃんたちはとってもフレンドリーだから
お利口さんにご挨拶出来るね~。
きっとマックスだったらガウガウ言っちゃうかも^^;
返信する
Unknown (アイラの姉)
2010-11-09 12:09:28
いつもステキな公園ばかりですね♪
こんな公園で遊べて、お友達にも会えて。
幸せですね、三姉妹♪
色んな犬種がいると相性とかあるんですね。
うちはだれかれ構わずガウガウいきますけど(-.-;)。
三姉妹はみんなと仲良くできてステキですよね!
返信する
Unknown (りあんママ)
2010-11-09 21:50:22
この時期特有の夕焼けや、うろこ雲が素敵~♪
私なんてわざわざ空の写真撮りにお散歩コース決めちゃうこともあるくらい!空大好き(^o^)!
高台の公園っていいですね~♪
杏ちゃんは池の公園の方がよかったみたいだけれど(^m^)
保護されたコが今は素敵な飼い主さんの下で幸せそうにしている姿を見ると・・・
ホンワカしますよね☆
返信する
Unknown (あんぱぴママ)
2010-11-10 16:01:43
ラッキーちゃん、杏ちゃん気持ちよく走ってますね♪
まりんちゃんは相変わらずマイペース♪
杏ちゃんの末っ子さはパピにも共通します(笑)
上手なんだよね~(笑)

マーブルくん、良かったですね!やさしい飼い主さんのもとにいけて♪これもきっと縁ですね!

うろこ雲、きれいですね~。うっとりします♪
ママさんは夕焼け空が好きなのかな!?
私は晴天が多いですけど(笑)

最後の3ワンショットきまってます

杏ちゃんがラッキーちゃん寄りで(笑)、またいい感じ
返信する
sonoさんへ (ラーまあママ)
2010-11-10 22:12:14
たまに違う公園に行くとまりんもいっぱい歩いて♪3姉妹楽しそうでした(^o^)/
家族揃ってが嬉しいのかな~

ワンワンされなければ結構フレンドリーですが…
マックス君はガウガウしちゃう?フレンドリーな感じだけどね(^_^;)
公園も多いからいろんな犬種のお友達が集まって来るのかな♪
返信する
アイラの姉さんへ (ラーまあママ)
2010-11-10 22:20:36
結構車でお散歩に来る方もいて素敵な公園ばかりです♪
幸せな事ですよね~(^_-)-☆

ラッキーは特に好きなタイプがあって~見ていると面白いぐらい違いますよ~(笑)
3姉妹もワンワン大変な事もありますから。。油断はできませんけどね(^_^;)
返信する
りあんママさんへ (ラーまあママ)
2010-11-10 22:33:35
りあんママさんも空好きですよね~♪
高台だと空が近くて!!寝転がって見ていたい感じでした(^.^)
杏はお散歩嫌いじゃないけどお家のが強気でテンション高くて~(笑)

マーブル君、とっても元気な男の子でした♪
歯を見て推定3歳だそうですが、落ち着きのなさから獣医さんには1歳半ぐらい??って~(笑)
わんこの嬉しそうなお顔を見ているとこちらまで幸せ気分になりますよね(^_-)-☆
返信する
あんぱぴママさんへ (ラーまあママ)
2010-11-10 22:44:57
シェル組はやっぱり走るのが好きみたいです♪
杏もラッキーがいれば走るのだけどねぇ。。
パピ君も杏と似てますか~(笑)同じ末っ子ですものね(^_-)-☆

夕焼け空も好きですが~青空も雲も空を見るのが好きです♪いいですよね~~~
マーブル君、本当に良かったですよね!!
これからは優しい家族に可愛がられて楽しいことがいっぱいあるといいなぁ。。
返信する
Unknown (JINパパ)
2010-11-11 00:11:35
こーんな素適な景色が見える公園で走ると気持ち良さそうですね!ラッキーちゃんの走る姿・・・優雅で綺麗ですけど杏ちゃんとのかけっこの前脚の感じはお転婆娘って感じで可愛いですね。何化を見つめる杏ちゃんの横顔・・・素適ですよー
返信する
JINパパさんへ (ラーまあママ)
2010-11-12 09:38:51
高台の公園は気持ちいいですね~♪
こんな散歩コースもあって幸せです(^o^)/
やっぱりひとりで走るのと相手がいるのでは違いますね!
ラッキーもお転婆ですよ~(笑)
杏はお友達が気になってじ~っと見てて。。
そんな横顔もなかなか可愛かったです(親バカね~笑)
返信する

コメントを投稿