ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

寒い~!!

2005年10月22日 | Weblog

今日は土曜日だけどお仕事でいつもより早い出勤
なので…散歩は短めごめんね~
公園で猫見て「ワンワン」して遊びしてお終い
ラーまーパパは泊まり明けだから早く帰ってくるよ

今日は風も出てきて気温が低くなってきた~
お仕事中はTシャツだったから寒くなっちゃった
帰ったらラーまーパパは風邪ひきさん大丈夫かな?
明日はゆっくり体を休めましょうね~

夕方の散歩の寒かったこと~
遅くなったからもうみんな帰った後だったみたい
ラッキーは遊びで元気に走り回る~
まりんは動かず座ったまま帰りは震えてた
急に寒くなると困っちゃう風邪ひかないようにしないとね…

明日はわんこ運動会に行きたかったけど~残念
ラーまーはお風呂屋さんに行くことになったからね
ラーまーベッドも冬支度かな・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなりましたね (らいらっく)
2005-10-23 22:54:09
ラーまママさんこんばんは今日は、こっちはいいお天気でしたそっちでは、わんこ運動会があるんですかいいね今の時期は涼しくてわんこも喜ぶよね我が家も行きたいけど、レイラがまだ、外に出れないからいけません

今日、海人さんが沖縄から帰ってきました。

早速、写真舘の方に写真アップしましたので、お暇な時、覗いて見てください
返信する
見てきました~♪ (ラーまーママ)
2005-10-24 22:49:19
らいらっくさん、お知らせありがとう

ここにお返事書くの忘れて写真館見に行っちゃいました~

どれも携帯の写真とは思えないほど綺麗な写真ばかりですね
返信する

コメントを投稿