ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

また~!!

2005年10月18日 | Weblog
今朝もラッキーだけ散歩に行った~
新聞にはマーク付いてたのに…
でも回復してお仕事の帰りには降っていなかったから良かった
「ただい・・・ま」カーテン見てびっくり


「ラッキー!!またやったの~!?」
解るかな?2カ所が・・・

何度かやられているので我が家のカーテンは短いのにしてあるのに…
きっと宅配便かバイクか嫌いなのが通ったのでしょうが
カーテンも破れているし~ブツブツ言ってると


         「  ・ ・ ・ ・ ・ 」
目を合わせないラッキーでした
この癖は直らないのかな・・・

夕方の散歩ではまりんもやっと一緒に行けた~
久しぶりにチョビちゃんとはっちゃんにも会えて大喜び
おやつも貰って嬉しそうだったね
何度も通るバイクにも「ワンワン」したしね~
はっちゃんみたいに耳が遠くなれば直るかもよ~って言われたけど
はっちゃん17才聞こえにくくなったのが14才頃らしい…
まだまだ先の話だねぇ

散歩でちょっとはストレス発散できたかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以外かも・・・ (chikabi)
2005-10-19 10:17:49
ラッキーちゃんもこんなイタズラ

(あっ、決してわざとではないんだよね・・・)しちゃうのね・・・

きっと、我に返ったとき

「やっば~いい、ママに怒られる~」って思っているはず・・・

目、あわせない・・・

どこのコも同じだね
返信する
ラッキーちゃんも (ちゅみちゅみ)
2005-10-19 23:05:59
 カーテンが破れるのはショックだよね

ラッキーちゃん、ついつい興奮しちゃったのね で、気がついたらこんなになってた
返信する
イタズラ (らぶりぃ)
2005-10-19 23:13:24
こんばんは。

興奮しちゃうと我忘れちゃうんだね。

本当、不思議なことに目を合わせないのよね~。

そして、時間が経つのと同時にさっき怒られたこと忘れちゃうのよね~。



そうそう、戌張子を持ってきてくれてありがとう~。

すごい感動しました。

また、お手製のものが出来たら見せびらかしにきてくださいませッ
返信する
興奮!! (ラーまーママ)
2005-10-19 23:36:46
chikabiさん、ラッキーもやりますよ

興奮して窓ガラスも引っかき~カーテンに飛びつくお陰でカーテンもフックも…



ちゅみちゅみさん、もう何度かやられてるのでショックも薄らいできましたよ

我に返ったときのラッキーの方がかも・・・



らぶりぃさん、やっぱりみんな目を合わせないんですね

つい音に反応してやってしまうのでしょうね

また、見せびらかしに行ってもいいのかしら~
返信する

コメントを投稿