ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

しょげる…

2006年10月14日 | Weblog
今日はラーまーパパが忙しかった
ジムに行って帰って床屋さん歯医者さんへ
ラーまーパパが帰るのを待ってじぃちゃん&ばぁちゃん
久しぶりに会うのでラーまーも大喜び
まりんは特にハイテンション
じぃちゃんをベロベロあっちこっち探検をするし…
最後にはやってくれました

酔っぱらったラーまーパパのお膝で狙っていたのは手羽先
ラーまーパパの手元をクンクン凄い匂い嗅ぎ堪らず~
匂いを嗅いでいたかと思うとお皿に置いた骨をパクッ
もちろんその場で手を突っ込まれて吐き出したけど…
鶏肉の骨だなんて恐ろしい刺さったらどうするの~


       目を合わせない。。 

捕まえられて叱られたのでラーまーパパの所に逃げ込んだ…
大声にびっくりしたのはいい気分で眠っていたじぃちゃん
それから~すっかりリラックスして眠っていたラッキー


           。 。 。

男の人は甘いのよね酔っぱらってるのもあるのか
ラーまーパパもじぃちゃんも「恐ろしいそんなに叱らなくても~」だって…

結局甘え上手なまりんはすぐに「抱っこ~
許されて爆睡なのにね。。。


ぷにゅぷにゅ肉球 丸見え~

緊張感なしですねぇ。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (しーちゃん)
2006-10-17 08:22:09
ママ忙しそうだね~

今週はなんだかいい天気が続きそうなので

ちょっとうきうき



男性は・・甘いんですかね

ダメなものはダメっていうママの立場は

辛いよね~

わんこのほうもいろんなことわかってるから・・上手く立ち回ったりし



寝顔は天使なんだけどね
あぶなかったね (chikabi)
2006-10-17 15:23:15
鶏?!はいけませんねぇ・・・

ラーまーママさんが怒るのは当然です





それにしてもまりんちゃん・・・

恐るべし!さすが次女ですな
あぶなーいですよね (ふくちゃん)
2006-10-17 19:30:55
うちもね。テーブルの下でいつも狙ってるからあぶないです。僕ちゃんが食べこぼしたりするので、特に気を付けなくちゃ。うちの場合はタマネギとかチョコとか要注意。

うちのマロンも怒るとしょげるポーズ。

ほんとにポーズだけ。
危うく… (ラーまーママ)
2006-10-18 00:44:23
 しーちゃんへ

男性陣は甘いです

私がかなり大声上げて怒ったのもあるけど…



わんこは頭いいですよね~何処に付けば一番いいか瞬時に判断するから



 chikabiさんへ

本当に危なかったです

ラーまーパパもじぃちゃんもまりんには甘いようで…

盗み食いどころか目の前で骨にかぶりつくとは…まりんには驚かされます



 ふくちゃんへ

鶏の骨もだけどタマネギやチョコも気を付けないといけないですよね

わんこってよく解っていて貰えそうな人や落としそうな人の所に行きますよね

マロン君もポーズだけなのね~

コメントを投稿