ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

2月も終わりですねぇ。。

2011年02月28日 | 3姉妹

ちょっとご無沙汰してしまった更新
自分の皮膚科通いと母の病院とまりんの病院と何やかやと結構忙しく
夜になると眠気に勝てないのと肩こりで~といい訳をしてみる

過去日記は順に更新予定

土曜にやっと完成させたうさぎちゃん

本当はお正月に飾るように購入したんだけど…
ひな祭りでもいいか~ってなり
2月の風に当てないと焦って作り始めぎりぎり間に合った

まりんのご心配も頂いていたのに
ご報告もまだですみません

19日(日)病院へ
抜糸と検査結果を聞いてきました。
病院に着いて気がついた
2針縫ってあったワイヤーが1か所しかない

どうやら車中にて自分で抜糸まりんちゃんたら~
先生も笑ってたよ
病理検査の結果は良性のもので安心しました

M先生の診察もこの日が最後になってしまいました
今の病院での診察は今日まで…

丁度2年前の3月初め、今の病院でM先生の診察を受けて
毎週、毎月通う日々が続き本当にお世話になりました。

前回も局部麻酔で怖い思いをしたにも関わらず~
病院へは嫌がらず入って行ったまりん
M先生のこと好きなのでしょうね~

本当に本当にありがとございました
これからも動物たちの為に一生懸命に治療をして下さることと思います。
お元気で頑張って下さいまりんも頑張ります

杏もショップにいる時、初ワクチン接種がM先生だったのよね~
私達より早く杏とご対面していたM先生
これも何かのご縁で繋がっていたってことよね

杏もラッキーもお世話になりました

 

今日は
パパさんお休みなのに残念だねぇ。。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りあんママ)
2011-02-28 19:52:26
病院って無駄に時間かかりますしね(~_~;)
なんだか色々吸い取られる気がしますよね。
分かります分かりますよ~!!今日も病院行ってましたもの!
お疲れ様です☆
うさぎちゃん、可愛いです!!
お正月用だったんですか!?
なんだかもうひな祭り用にしか見えませんね(^m^)
思いがけずナイスタイミング♪
まりんちゃんの検査結果を聞き、ホッとしました。
好きな先生とお別れ・・寂しいですね(ToT)
次の先生は決まっているのでしょうか?
よい先生だといいですね。
返信する
Unknown (ちゅみちゅみ)
2011-02-28 22:12:36
うさぎちゃん、とっても可愛いです。

まりんちゃん、良性との事で安心しました。自分で抜糸するなんて…
まりんちゃん、なかなかやりますね。
最近、私も夜は眠くってPCを付けたまま寝てしまう事が多いです。
返信する
Unknown ()
2011-02-28 23:22:54
あはは お正月用だったんですか?
でもすっごい可愛いお雛様です♪
3人官女とか5人囃子とかもいたら可愛いだろうな
来年までにぜひ\(^o^)/
返信する
Unknown (アイラの姉)
2011-03-01 09:52:52
うさぎ雛ということにしましょう!
可愛いですもの~♪
まりんちゃん、良性で良かったです。
先生も安心して故郷に(?)帰れますよね。
新しい先生、決まられましたか?
まりんちゃんや杏ちゃんがご機嫌で病院に通えるような優しい先生だと良いですね。
ラッキー姉さんはどんな先生でも大丈夫そうですから。
雨でおでかけは出来なくても、パパ様とまったりできたら幸せな三姉妹なんでしょうね♪
ラーまあママ様、お肌大丈夫ですか?
お母様もお大事になさってくださいね。
返信する
りあんママさんへ (ラーまあママ)
2011-03-01 21:31:40
りあんママさんも病院お疲れ様です!
私も皮膚科が終わったので今度は耳鼻科かなぁ。。
うさぎちゃん、可愛くなりました(*^^)v
ひな祭りに間に合って良かったです~♪

まりんの事もありがとうございます。
次の先生も眼科の担当の先生がそのまま引き継いで頂けるので安心です。
返信する
ちゅみちゅみさんへ (ラーまあママ)
2011-03-01 21:36:56
うさぎちゃん、可愛いって言って貰えて嬉しいです(^o^)/

まりんの事もありがとうございます。
自分で抜糸?にはもうびっくりでしたが(^_^;)
結構やってくれるまりんちゃんです!
一緒ですねぇ。。PC付けっぱなしで寝てしまうの!!
返信する
凹さんへ (ラーまあママ)
2011-03-01 21:43:57
うさぎちゃん、可愛いですか~ありがとうございます(^o^)/
3人官女とか5人囃子ですか。。
たまごちゃん。。なかなかこの形に絵を描くのは難しくて~(*_*)
返信する
アイラの姉さんへ (ラーまあママ)
2011-03-01 22:09:19
うさぎ雛って事でいいですよね~(^_-)-☆
アイラの姉さんが心配してくれてたので頑張って間に合わせましたよ(笑)

まりんの事もありがとうございます。
先生にも安心して貰えたと思います~良かった(^o^)/
引き継いで下さる先生も眼科担当の先生なので安心です。
母の事も私の事もご心配下さってありがとうございます。
母は継続で毎月受診しているのでね。私の皮膚科通いは終わりました(^o^)/
これからは花粉症が。。
返信する
Unknown (ななもも姫)
2011-03-02 05:42:09
ラーまあママさん、ご無沙汰しております。

ブログをしばらくお休みしていたので、
気になっていたのですが、
マリンちゃんのしこりが良性のもので
ほんとによかったですね。

遅ればせながら、マリンちゃんが頑張った記事も読みました。

ほんとによかった!
でも、マリンちゃん、自分で抜糸なんて...(笑)

久しぶりに3姉妹に会えてとっても嬉しかったです

それに、トールペイント?
うさぎさん、かわいらしいですね
返信する
ななもも姫さんへ (ラーまあママ)
2011-03-02 22:50:19
こちらこそ、ご無沙汰しておりますm(__)m

まりんの事も気に掛けて下さってありがとうございます。
無事に抜糸も済み検査結果も良性と言う事で一安心しています!
最後の最後に自分で抜糸?しちゃうなんて~まりんらしいですけど(笑)
うさぎ雛もお褒め頂けて嬉しいです(^o^)/
はい~トールペイントなんです♪なかなか描きにくい形でしたが可愛く出来て良かったです♪
返信する

コメントを投稿