ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

花見よりサラダバー

2010年03月31日 | 3姉妹

今朝のお散歩で
いつもの公園へ行くと「いましたいました~」

しばらく姿を見なかったかもさん
寒かったから何処かに避難していたのかなぁ

ラッキーはカモよりハトなのよね


狙ってます追いかけるだけで食べはしません
久しぶりにハトを追いかけて走り喜ぶシェル組でした


夕方は池の公園へ
日に日に綺麗に咲いて来ます~

鳥が花を落としてしまうの
満開になる前に地面がお花でいっぱいに

気持ち良さそうな大あくび~
お口の横にはタンポポの花弁あんよには桜付いてまちゅ

花見より花も草も天然サラダバーが好きな3姉妹です


今日もモテモテ杏ちゃん

杏ちゃん、その目は~止めましょ

もうひとつの止めましょうがこちら



いつもウンPは側溝に向かってぎりぎりの所で
落ちそうなんですけど~
前に進めずバックしてふんずけたりしたことも
この癖は治るのか


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よつばのかーちゃん)
2010-03-31 23:18:00
そちらはもうかなり桜が咲いてますね。
うちのあたりは、やっとチラホラ咲き始めたくらいですヨ。
でも、ワンズにはそんなこと関係ないか。
春になって伸びてきた、新鮮な新芽のサラダバーで
食べ放題の方がいいよね(笑)

杏ちゃん、なぜそんなギリギリで!?(笑)
そう言えば、よつばは崖になってるところで
杏ちゃんと同じように踏ん張ってることが!
ナゼそんな場所で?って思いますよねぇ。
返信する
Unknown (アイラの姉)
2010-04-01 10:26:04
まりんちゃんの大あくびを見てると、春だなぁって思いますね(笑)。
モテモテ杏ちゃん、上から目線(笑)。
アイラなら、ポメちゃんに重傷を負わしてます、きっと(――゛)。
ぎりぎりう○こスタイル、危ないですね。
っていうか、バックで踏むのはやめて~って思うかも。
アイラの家う○こは、下がろうとするんで、手で前に押します(笑)。
ものすごい不本意な顔で前進しながらしてくれますけどっ。
外では、溝蓋の上がお気に入りの場所で、落ちる心配は、今のところ無さそうです。
返信する
よつばのかーちゃんさんへ (ラーまあママ)
2010-04-01 15:09:05
ご無沙汰してしまいすみません(^_^;)
そちらは桜はまだこれからですか~
こちらも場所や木によって随分違います!
お花見を楽しみにしているのは私だけで…3姉妹は春のサラダバーを楽しんでします(笑)

よつばちゃんは崖になっている所でですか!?
そりゃ~またチャレンジャーですねぇ(笑)
わんこもそれぞれスタイルがあるようですね(^_^;)
返信する
アイラの姉さんへ (ラーまあママ)
2010-04-01 15:19:51
まりんも気持ち良く大あくびしていました♪春ですねぇ。。
チャイちゃんは3月生まれで少しお兄ちゃんだけど~いつも上から目線の杏です(笑)
好かれているのをいいことにねぇ。。でもいいお友達がいて嬉しいです♪
アイラちゃんもお友達に慣れたら重傷を負わすような事はないわよ~きっと(^_-)-☆

あら~アイラちゃんもバックするのですか!!
それを手で前に押す~って笑っちゃいました(爆)
杏は押したら落ちるしねぇ。。
踏みませんようにと願いながらヒヤヒヤして見てます(-.-)
アイラちゃんのもの凄い不本意な顔が目に浮かびます~
返信する
Unknown (りあんママ)
2010-04-01 16:37:29
うちの方は冬の間もササミ・・じゃなくてカモさんいっぱいでした~!
色んな場所から集まってたのかしら♪
昨日あたりから桜もほぼ満開に近い状態になったのですが
今日は強風、明日は雨・・・ウヌヌ~、週末にはどうなってることやら、心配です。
まりんちゃん、体中お花まみれなのね~(。-_-。)
!!!∑(゜ロ゜ 杏ちゃん・・・そのウンチョンシーン、見ていてハラハラするわ~。
チッチやウンチョンのクセって治しにくいですよね(-_-;)
返信する
Unknown (クーママ)
2010-04-01 17:30:35
きゃー杏ちゃんぎりぎりガールズなのねん(*^。^*)
クーもハウスでするとき、出入り口に落ちて
ぐるぐる回ってる事ありますよ~(^_^;)

カモさんがどんどん帰ってきますね♪
もう少ししたら、コガモも歩き出しますね(*^_^*)
北海道に帰ってくるのはいつかしらー??
返信する
りあんママさんへ (ラーまあママ)
2010-04-01 23:28:06
冬の間はいたササミ・・じゃなくてカモさん(笑)
強風で?小さな池が増水して?避難していたようです(^_^;)
水はけも悪い公園でしばらく水浸しでした。。
今日は雨でも桜は咲いている花が増えてました!!
やはり週末が見頃かな~りあんママさん家はお花見かしら♪

杏のウンPスタイルスゴイでしょ~本当にハラハラしますよ(@_@;)
治らないってことはこれからもずっとハラハラ~!!
返信する
クーママさんへ (ラーまあママ)
2010-04-01 23:33:08
おお~ぎりぎりガールズ!!何処かで聞いたような(^_^;)
クー君も出入り口で…出られなくてクルクル!?
想像して笑っちゃいました~

カモさん、この辺はずっといるような…
場所は移動しているのかな?
返信する

コメントを投稿