ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

楽しかったね♪

2006年04月10日 | Weblog
今朝はお散歩には行けて良かった
歩いたし遊んだしお利口にお留守番していてね
私はチャーリーママとランチ今日はお仕事お休み
久しぶりのランチは美味しかったわ~
チャーリーママとのおしゃべりはお宅までおじゃまして続き
チャーリー君の大歓迎を受けて嬉しい~
いつもはラーまーがいるから近寄らないチャーリー君が
ハイテンションでお目々は
いっぱい撫で撫で抱っこ出来て幸せ~
我が家にも寄って貰ってラーまーとご対面
初めてのわんこお客さんチャーリー君にラーまーは…
ちょっと訳が解らず?取り合えず「ワンワン」
お帰り~とお客さんだぁ喜んでお出迎え
チャーリー君は…「怖い所に来ちゃったよ」だったかな
でも、だんだんニオイ嗅ぎして慣れてきておもちゃを出すと


    「ラッキー姉さん、か・かして・・・」
ラッキーはジロッと見ては「あたしのでしょ


  ラッキーは次々おもちゃを出して~ 
遊びに誘ってるの?それともみんなあたしのよって見せてるの?
チャーリー君はラッキーを気にして、走ると「ワンワン」
まりんは最後までなぜチャーリー君がここにいるのか???
チャーリー君が「ワンワン」すると「抱っこ~


    「そこは~あたちのベッドよ!」
いつもの強気のまりんとはちょっと違ってたけど
チャーリーママに甘えて抱っこもして貰って良かったね
ラッキーもお腹まで見せてたしね

今日はチャーリーママとチャーリー君が遊びに来てくれて
お散歩とは違う3わんこの関係が見られて面白かった~
ありがとうまた遊びに来てね

午後からはまたひと遊びしてからラッキーは散歩に
帰ってきてからはラーまーも私もウトウトしちゃった…
夕寝かないいの~のんびりも今日で最後
一足先にラーまーパパの荷物も届いて中にはお土産も


  まりんにはTシャツラッキーにはおもちゃ
それから、私とラーまーに靖国神社の御守りも
ありがとう明日はラーまーの大歓迎を受けることでしょうね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピママ)
2006-04-11 17:42:44
お天気が悪かったから心配したけれど、楽しい時間を過ごせたのネ~♪

良かった(*^^)v

次回は、私もランチ参加する~!!ε=(/*~▽)/

またお散歩でネ~('-^*)/



返信する
次回は♪ (ラーまーママ)
2006-04-11 23:54:55
ラピママ、お天気心配してくれてたのね~ありがとう

久々のランチしちゃったよ

次回は一緒に行こうね~



お客さんでラッピーちゃんもいたらどうしたのかなぁ…って言ってたんだよ

今度遊びに来てね

またお散歩でね~
返信する

コメントを投稿