slow-life*

忙しい毎日をゆったりと過ごそう!

大きくなって。

2006年04月23日 | 日々徒然。
20代の頃、出入りしていた店がありました。
いつも常連さんが集っていて、オーナーも気さくで
とっても大切な場所でした。
今の主人ともそこで知り合ったりして・・・

そこのお嬢さんがバレーを頑張っているのは、
風の便りで聞いてたんです。
JTに入社したとも・・・
おお~。 だぁ~。
小ちゃくって、かわいかったあの頃の面影も残しつつ、
すっかり大人びて~。

先日、彼女のおばあちゃまと食事をしました。
とってもご自慢のお孫さん。
嬉しそうに話すおばあちゃまの笑顔が輝いていました。

ガンバレ。
いつか全日本を背負っていくような選手になってね。
応援しているよ~。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援します (サバーイ)
2006-04-25 05:01:05
知り合いに有名人がいるっていいですね。

私は愛煙家なので JTの愛ちゃんを応援します。

愛ちゃん チャチャチャ!



話は変わるんですが、珍しい苗字ですが

私の知人に 同じ苗字(“いん”の字が

違いますが)の人がいます。
返信する
有名人 (ももっち)
2006-04-26 12:38:30
自分の知ってた人間が「公に名前が出る」立場になると、

つい応援したくなりますよね。



私は‥予備校の寮で同室だった男が、一昨年

民主党の参議院議員になりました。

日本の立て直し目指してがんばってほしいものです。

返信する
応援おねがいします。 (ざくろ)
2006-04-26 21:54:52
◆サバーイさん

 いつもコメントありがとうございます。

 ぜひ応援してあげてくださいね。

 珍しい苗字の方はすぐに名前を覚えてもらえて 

 いいですよね。



◆ももっちさん

 またそれは懐かしいお友達ですね。

 ついつい応援したくなりますよね。

 頑張って欲しいものです。

 
返信する