slow-life*

忙しい毎日をゆったりと過ごそう!

ロックタウン鈴鹿。

2007年07月12日 | おでかけ。

ランテルナの後、ユニクロに用があったので寄りました。
オープン以来、渋滞がひどかろうと、この辺りに近寄るのは避けていました。


日曜、7時台・・・
結構空いてました。


ええんかいな。


ユニクロはこの辺りにはない感じの内装で、
明るすぎるのが、私には落ち着かない感じですが。
あえて言うなら、四日市店のほうが居心地はいいです。
長居して、余分なものも買っちゃうのは四日市ですね。


でも、飲食店のラインナップは良かったです。
パステル、キャッツカフェ、スシロー、ひな野。
他にもありましたが覚え切れません。


中でも、スシローとひな野は嬉しかった。
やっと近場にひな野が~。
三重オフも次はここに決まりですね~。
あっ、でもその前に四日市の○○近辺でやんないとね。




 ランキングに参加しています 

      

          
 一日一回、クリック
 あなたの「ぽちっ」が励みになります。
 コメントもぜひお待ちしていま~す。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
評判 (ママベル)
2007-07-12 22:10:11
いまいちです、こっちでも。
ユニクロ、ジーンズメイト、ニトリ、カーマ、美容室は残るだろうけど、後は...
日曜の昼間でも、駐車楽勝だもん。ここに停めてベルに歩いていく人もいるくらい。
飲食店は制覇するからね。
返信する
へ~。 (ざくろ)
2007-07-13 23:26:05
◆ママベルさん
 そっかぁ。入れ替わりは激しいかもなぁ・・・と
 思ってました。
 でも、こっからベルまで???
 遠くない?
 ベルが便利なばっかりに、余計かすんじゃうね。
 ひな野、一緒に行こうね~~~♪
返信する
ひな野。 (あっちゃん。)
2007-07-14 22:19:24
浜松にもあるよ!
健康食とはいえ、食べ放題は要注意ですぞ~。
返信する
ですな~。 (ざくろ)
2007-07-15 20:50:29
◆あっちゃん。
 食べ放題って、大体あんまり元が取れないから行かなかったんだけどねぇ。
 最近はやっぱり普通のランチのお店が多いですよ♪
 
返信する