slow-life*

忙しい毎日をゆったりと過ごそう!

Mangiare(マンジャーレ)

2007年06月25日 | グルメ 桑名/員弁
本当に久しぶりに、マンジャーレに行くことが出来ました。
ここは15年ほど前にはじめて来てから、
私のお気に入りのお店、パスタ部門でナンバー1です。
でも、桑名なのでなかなか気軽に行けないのが痛い。


写真は「天使の微笑」。
ネーミングがスゴイでしょ?
なんで~と思うけど・・・。


チキンのトマトクリームソースですね。
このチキンが香ばしくソテーされてて、大好きなんですよね。
あぁ~、懐かしい・・・


     


こっちは主人が頼んだ、ポモドーロ。
絶対、前回見た「バンビーノ!」の影響だろ。
と言うツッコミを入れたいのをぐっとこらえました。


今時の、こじゃれたパスタ屋さんと言う感じではなくて、
家庭的な、男性でも一人で入れるような、スパゲティ屋さん、
と言う感じのお店です。
結構居心地良いので、お近くの方はぜひ行ってみてください。


この店に入る、一号線の角には和菓子屋さんがあり、
ここの最中が、私の母は大好きなんですよね。
結構美味しいですよ。




三重県桑名市東矢田町16
0594-22-0120
11:00~15:00(OS/14:30)
17:30~21:30(OS/21:00)
火曜定休(祝日の場合は翌日)
駐車場 5台





 ランキングに参加しています 

      

          
 一日一回、クリック
 あなたの「ぽちっ」が励みになります。
 コメントもよろしくっ。







最新の画像もっと見る