slow-life*

忙しい毎日をゆったりと過ごそう!

崇り?

2007年07月27日 | 日々徒然。
今思うと、あれは崇りだったのかも知れない・・・ 










事故に遭ってしまった。
まだ詳しくは書けないけど、私が直進。
相手は道路脇民家から出てきた車。



幸い、大したけがもなく大丈夫です。
ただ、衝突を避けようとハンドルを切って急ブレーキをかけた時、
後に乗っていた次女が窓ガラスで頭をぶつけてたんこぶが出来た程度。


ダメージは、私の大事な車がぁ~~~。
片方のライト、ウィンカー、フォグ、全て割れた。
バンパーも、ボディもかなりのダメージ。
あぅぅぅ・・・
修理には結構なお金と時間がかかるようです。
はぁ~。


ぶつかった瞬間、ハンドルを握る手に相当力が入ったみたいで、
古傷の手首の痛みが・・・

     

シップ貼ってしのいでます。
みなさんもお気をつけあそばせ・・・





でね、事故の前日ですが・・・
両手を広げたくらいの長さのちょうど半分くらいの蛇をね・・・
轢いてしまったんですよね・・・




絶対崇りだと思わない・・・?




      

          
 一日一回、クリック
 あなたの「ぽちっ」が励みになります。
 凹みぎみな私に応援クリックお願いします


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚いたでしょね (ママベル)
2007-07-28 05:27:13
横からこられると、びっくりするよねー。
私もそうだったもん。
でも怪我が軽くてよかったね。
子ざくろちゃん2もショックだったろうけど、無事で何よりです。

車は修理なのね。カッコイイ代車だといいね。
返信する
大変でしたねぇ~ (ふうりん)
2007-07-28 08:19:40
大怪我が車だけですんで、良かったね!!
車は修理すれば直るけど、身体は簡単には治らないから・・・

実は私の車もしばらく前に事故にあって、1ヶ月の代車生活を強いられました。
代車はものすごくタバコ臭かったので、即ダンナにパス!
車両保険で直したから金銭面はとりあえず痛手無しだけど、次年度の保険料の値上がりが怖い~~
返信する
ホント~ (ざくろ)
2007-07-28 21:56:23
◆ママベルさん
 ママベルさん時は、もっと大きな道路だったから
 スピードももっと出てただろうし、衝撃もかなりだったでしょうね。
 私なんて、10キロ~20キロくらいの超超超低速だったのに
 車はべこべこ。
 泣けてくるよ~。

◆ふうりんさん
 本当にそう!まして相手が町内の人じゃなかったのも
 せめてもの救いです。
 田舎だし、居心地悪くなっちゃうものねぇ。
 ふうりんさんの車も入院したのね。
 ふうりんさんは大丈夫だったのかしら。
 代車ってさぁ、ホントたばこの臭いカンベンしてほしいよね! 
 禁煙車、指定しわすれないようにしないとね。
 私も、まだ過失の割合が連絡ないので恐ろしいです。
返信する