slow-life*

忙しい毎日をゆったりと過ごそう!

西遊記。

2007年07月28日 | movie/book
気分転換に映画に行ってきました。
ネタバレする訳にはいきませんので、詳しくは書けませんが。
写真も意味深でしょ~。

だめよ~、知ってる人書いちゃ~。
消しちゃうからね。


すっごい面白かったです~。
私の映画評論コレばっか・・・


次女はちょっと怖かったって。
途中、耳や目をふさいでた時もあったようです。
確かに悟空のメイク、怖かったかも。
サイヤ人かっつーの。
でもけらけらと笑って楽しんでいました。

アクションもなかなかで、特に沙悟浄のアクションはカッコ良かったな~。
個人的には、老子さまのすっとぼけた感じが好きですけどね!

一度した約束は必ず守る、友達を信じる。
そんな映画でした。


テレビでやってた時からファンでしたが、
また続編も見たいな~。



 ランキングに参加しています 

      

          
 一日一回、クリック
 あなたの「ぽちっ」が励みになります。
 コメントもぜひお待ちしていま~す。


最新の画像もっと見る