slow-life*

忙しい毎日をゆったりと過ごそう!

暑さ寒さも彼岸まで?

2006年03月19日 | 日々徒然。
お彼岸だと言うのに・・・この寒さは何!?

今日はとっても風が冷たい!
おまけに雪までちらついて・・・
一旦暖かくなった後の冷え込みは、体にこたえませんか?

春のぽかぽか陽だまりの中、つくしをとったり
河原に散歩に行ったり。
早くそんな日がこないかな?

それにしても・・・
「あ~~~寒っ!!!」

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かったですね (サバーイ)
2006-03-19 22:15:43
ざくろさん、四日市は雪でしたか。

岡崎は雪はなかったけど風が凄かったです。

JRも強風で一時運行中止になりました。

季節柄お互いに健康第一で!
返信する
しぐれました。 (ママベル)
2006-03-19 23:56:53
こっちは、みぞれというか、しぐれというか、

冷たい雨が降りました。

さむーーーーい。



明日は、次男の卒業式。

私は附け下げで、アレも一緒に今日、美容院に預けてきました。

明日も寒そうだから、やせ我慢するしかない!と覚悟してます。
返信する
浜松なんて・・・ (ぽぽちゃん)
2006-03-20 00:19:44
こちらは台風並みの突風が吹き荒れていました。外を歩いていると髪なんて無残な状態。

春はいつもこうですね。花粉も含めて早くおわらないかな~。
返信する
さむ~ (ミント)
2006-03-20 19:57:50
昨日に続き今日も風強いね!!

仕事から戻って灯油が無いのに気がついた!

いつもお世話になっている酒屋さんが配達してくれるとのこと、助かった~。

まだヒーターは必要だね。

返信する
いつまでも。 (ざくろ)
2006-03-20 20:56:40
本当に寒い日が続きますよね。

今日も風が冷たかった~。



◆サバーイさん

 あちこちで強風で影響が出ていましたよね。

 サバーイさんは水にたたられてるみたいで・・・

 でも、上手く行ったみたいで良かったですね。



◆ママベルさん

 写メをありがとう!とってもステキでした~

 ご卒業おめでとうございます。

 私も入学式は着物を着る予定です。



◆ぽぽちゃん

 本格的に暖かくなるためには、通らねばならない道なんでしょうが、

 この風とほこりっぽい空気、苦手です。

 早くぽかぽか陽気になってほしいね。



◆ミントさん

 灯油を?酒屋さんが?

 へ~~~~~。

 家なんてまだまだ灯油は必需品。

 山ひとつむこうだからね~。

 
返信する