てっちの隠し部屋

人生って何が起こるかわからないから面白い!!
失敗を山ほど重ねて、周りの人に助けられながら、日々感じた事を書いています

○○にそっくり!

2006年10月11日 20時18分43秒 | その他の部屋

これを読んでいるあなたは、
「芸能人の○○に似てる~っ」
と言われた経験はお持ちでしょうか?

かく言う自分も、生まれてこの方30年近く、
「誰にも似てない」 で通ってきたのですが、
どうも30代に突入してからというもの、ある芸能人に似ている
疑惑が発覚してしまいました……。

その芸能人は、 「八嶋智人」さんです。
「トリビアの泉」の小さい方の司会)

最初は、会社のBBQで知り合いの方の奥さんから……。
その次は、車を買ったディーラーの営業さんから……(汗)。

特に、後のケースの時は彼女も一緒だったのですが、
「え~っ、そうかな~??」
という言葉を期待していたら、
大笑いして「八嶋さ~ん」を連発されてしまいましたので、
どうやらこれで確定のようです(涙)。

まぁ、嫌いか好きかで言われれば、
好きな方なので、まだ良かったかと……。

自分の嫌いな芸能人に「そっくり」なんて言われたら、
どうしましょうねぇ?

ありきたりな所では、叔父さんにもそっくりらしいです(笑)

ここをクリック



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (NEG)
2006-10-11 21:11:13
八嶋くんかぁ。いいですね。ドラマとかでも良い味だしてますしね。

私は妻にプロレスラーの「藤田」に似てると言われたことが・・・。

最近は姿を見ないけど、「猪木イズム最後の伝承者」とか紹介されて総合格闘技の試合に出てた金髪の坊主頭の人です。

ミルコ・クロコップとの試合で開始直後にタックルしにいって膝蹴りくらって一発でKOされた人です。
返信する
藤田?? (てっち)
2006-10-11 22:22:24
NEGさん>

 プロレスラーの「藤田」と言われて

全くピンとこなかったので、早速調べてみましたよ。

フルネームは藤田和之……確かに似てる!

特にたまたま見つけたこのページの写真が

個人的にはかなり近いかと(↓)



http://www.pia.co.jp/hot_sports/hone/1219.html
返信する
今後 (NEG)
2006-10-11 22:44:10
これから私やてっちさんのブログを読む人は、

NEG→藤田和之

てっち→八嶋くん

の顔を想像しながらになるかもしれませんね。
返信する
はじめまして (るる)
2006-10-13 00:05:34
いつも興味深く拝見しております。

るる です。



すっかり言われなくなりましたが、中村江里子 に似ていると良く言われました。

カルトQって番組、ご存知ですか?その頃からです。



懐かしく思い出しました(^^)
返信する
はじめまして! (てっち)
2006-10-13 06:36:04
るるさん>

 るるさん、初コメントありがとうございます

中村江里子似だなんて、素晴らしいじゃないですか

カルトQですか?もちろん知ってますよ~!

ううっ、年代がバレバレ……

返信する
Unknown (はな)
2006-10-13 16:01:26
芸能人ですか???

似てるって云われた事・・・

羽野あき???

って名前だったっけ???

痩せてる頃に云われました!

泉モトヤ(感じが出ない)の嫁様です
返信する
え~っと・・・・ (花ちょうちん)
2006-10-13 20:10:33
私「アニメ顔」なんです(笑)



よく言われるのは

「ゴマちゃん」と「おじゃる丸」



ま、まぁ・・・・イイんですけどね



芸能人では・・・・・

名前覚えてないけど・・・・・

AVの女優さんに

似てるって言われた(笑)

返信する
おおっ!! (てっち)
2006-10-13 20:28:48
はなさん>

 はなさんは羽野晶紀似ですか~

NEGさんのコメントではありませんが、

これからはなさんのブログを読む時は、

羽野晶紀を想像しそうな気がします
返信する
それでは…… (てっち)
2006-10-13 21:04:09
花ちょうちんさん>

 これから、花ちょうちんさんのブログを

読む時は、ゴマちゃんを想像……(笑)。

んでも「アニメ声」は聞いたことあるけど、

「アニメ顔」って一体……
返信する