てっちの隠し部屋

人生って何が起こるかわからないから面白い!!
失敗を山ほど重ねて、周りの人に助けられながら、日々感じた事を書いています

お久し振りです

2007年07月09日 00時25分49秒 | その他の部屋
前回の更新から、約1ヶ月ほどおサボりしていました。
(自分の感覚としては、「えっ?そんなに前!」といった感じですが……)

ここ1ヶ月、書く事はかなりいっぱいあったのですが、
仕事で帰りが日付の変わる直前……なんて事がしょっちゅうあり、
いつもお邪魔しているブログへコメントを書くので精一杯でしたが、
またちょこちょこ更新していきたいと思います。
……ほら、気が付いたら季節も変わってますし(汗)。

それにしても、長期間更新をサボっていると、
復帰する最初の記事が、一番困ってしまいます(^-^;)(←自業自得)。
「これだけ間を空けて、久々の記事がコレか!?」
という感じで……。


これってその昔、専門学校時代にサボりまくって
復帰し始めた時の感じに似ているなぁ、と(汗)。
(↑危うく卒業できなくなる所まで行きました

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりで~す♪ (マキ)
2007-07-09 23:46:39
お帰りなさい(笑)
忙しい中、訪問やコメント下さってありがとうございます
もう約1ヶ月も経ってたんですね
いや~日が経つのは早いですねぇ(◕ฺ ̄ロ ̄◕ฺノノ

これからもマイペースに続けていって下さいね♬
楽しみにしています
返信する
お返事 (てっち)
2007-07-10 06:00:19
マキさん>
 ただ今帰ってまいりました~(笑)。

 まだちょっと忙しい日々が続いておりまして、
朝の6時半出勤、帰りが夜の11時……という日々を
送っております(涙)。

 でも、さすがに今回はマイペース過ぎでしたので、
今度は最低でも、週に2回程度は更新したいなと。

 またちょくちょく、書き込みに行きますね~
返信する
お疲れ様です。 (NEG)
2007-07-10 21:28:33
毎日お仕事大変ですね。

私などは大して以前と勤務時間変わりませんが、すっかり筆不精になってしまいました。

今はとにかく心を休ませたい時期なの。
返信する
お返事 (てっち)
2007-07-11 05:57:04
NEGさん>
 1年間も毎日更新してた訳ですから、
その反動なのでしょうねぇ、きっと。
今はゆっくり心を休めて、充電をする時期なんだと
思いますよ。

ちなみに自分の方は、今の客先に通い始めて
(たぶん)過去で一番忙しい状態ですが、
今週末にNEGさん達と会って、飲み食いするのを
楽しみに何とか頑張ってます。
返信する
おひさしぶりです (ひめろん)
2007-07-13 20:35:37
公私共に多忙な毎日を過ごされているのですね。
ブログも、無理のないように

私も、なんだか忙しくてなかなか更新できなかったり・・
のんびりペースでいきましょうね

返信する
えへ♪ (花ちょうちん)
2007-07-14 23:04:41
サボり仲間みっけ

えっ?

私とは 違うですって

私も 仕事が忙しかったんですよぉ~・・・

ゲームなんて ハマってませんよぉ~・・・



返信する
ホント (レンタロウ)
2007-08-02 11:16:28
お久しぶりです!一度さぼっちゃうと、次更新する時「あ~、もういいか」みたいにどんどん引きずってしまう恐れがあるんですよね。

でも人間、さぼるのも大事ですよね
返信する
どーもです! (クロ)
2007-08-05 20:54:11
あれあれ、この更新からまた1ヶ月・・・。
忙しそうですね。こっちは夏休みで暇ですが、
今までは部活これからは宿題に追われそうです(汗
次回の更新待ってますよ!
返信する