てっちの隠し部屋

人生って何が起こるかわからないから面白い!!
失敗を山ほど重ねて、周りの人に助けられながら、日々感じた事を書いています

気が付いたら終わってた…

2007年09月11日 23時48分12秒 | お出かけの部屋
今年は特に結婚式という事もあり、そっちに全力を注いでて
アンテナを張れていなかったせいでしょうか。

「気が付いたら、もう終わってる!」

というケースがけっこうあったりします。
(しかも、行きたかったものに限って……)

その1つが母校(高校)の文化祭なのですが、
先週末の金・土にやっていて、気が付いたのが終わった2日後!!
去年の今頃、NEGさんのブログで見てから

「来年は行こう!」

と彼女と言っていたのですが、あえなく撃沈……。

さらに個人的にもっと気になってたのが、B'zのライブ。
チケットを確実に取るために、ファンクラブにも
入っているのですが、「今年は無いのかな~」と思っていたら
今年は地方でのシークレットライブだったそうで……。


この2つ、書いてる今でも内心かなり悔しいのですが、
「来年こそは必ず!」
と、現在気持ちを切り替え中です(笑)。

……もっとも、これ以外にも忘れてるものが
まだありそうな気がしますが(汗)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いからね (NEG)
2007-09-29 05:41:50
我らが母校の文化祭って他の学校に比べると随分時期が早いですからね。

おまけにあまり広報してませんし。(他校のはよくコンビニ・スーパーなどに開催のお知らせが貼ってありますが)



また来年ですね。
返信する
お返事 (てっち)
2007-10-01 23:23:45
NEGさん>
 自分の場合は、たまたま覗いたmixiで
在校生の書き込みを見て、でした。
あーっ、卒業して15年振りの母校がどんな風に
変わってるか、是非見たかったのに……。
というか、そう考えるとNEGさんとの付き合いは
もう17年になるってこと!?早っ!!
返信する