てっちの隠し部屋

人生って何が起こるかわからないから面白い!!
失敗を山ほど重ねて、周りの人に助けられながら、日々感じた事を書いています

大晦日ですねぇ

2006年12月31日 18時51分57秒 | 日記の部屋
いよいよ今年もあと数時間になりました。
自分は今年も彼女の家での年越しですが、年越し蕎麦も食べ終わって、
後はテレビを見ながら年越しを迎えるだけです(笑)。

今年一年を振り返ってみるとブログや免許といった新しい事に挑戦出来て、とても充実した年になりました。
……やっぱり人間、新しい事に挑戦し続ける事は大事ですねぇ。

とりあえず来年の目標としては、自分の中に何としても成し遂げたい事が一つあるのですが、
またこのブログでいい報告が出来たらいいな、と思います。

このブログを見に来ていただいている皆さんにとって、来年も良い一年でありますように!

今年は本当にありがとうございました。m(__)m

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を! (ひめろん)
2006-12-31 20:27:49
今年、ブログを通して知り合えたことを、とても嬉しく思います。

そして、我が家の息子の貴重なファン(え、違う?!)になっていただき、ありがとうございます。これからも、日々、息子の怪獣っぷりを発信しますので、ご期待くださいね!

そして何より「よい報告」を楽しみにしています(⌒‐⌒)
返信する
お返事 (てっち)
2006-12-31 20:57:24
ひめろんさん>
 自分の方こそ、知り合えて本当に嬉しいです♪
今までブログに対しては「食わず嫌い」な感じで
やり過ごしてきたのですが、そういう意味では、
ブログを始めるきっかけになってくれた、NEGさんに感謝です!
来年も息子さんのファンとしては、怪獣っぷりに
期待しています(笑)。
ひめろんさん一家も、よいお年を送ってくださいね~♪
返信する
来年もヨロシク (NEG)
2006-12-31 20:57:49
「良い報告」が何であるかは想像に難くないわけですが、私も前々から楽しみにはしています。



最初は私や花ちょうちんさんが無理矢理にちかい形で薦めたブログが、すっかり板についた形になったのは、私としても非常に嬉しいものです。



来年もまたお互いブログを切磋琢磨していきましょう!
返信する
無事… (りょう)
2006-12-31 23:58:26
紅白も見終わり、いよいよ新年を迎える時が来ました。
てっちさん今年は挑戦した年でしたね!来年は自分も見習って苦手な事にチャレンジしていきたいと思います。

良いお年を!!
返信する
あけましておめでとう! (NEG)
2007-01-01 05:17:42
昨日のてっちさんからひめろんさんへのコメントの返事の投稿時間と、私からてっちさんへのコメントの時間がわずか「25秒差」・・・!!

なんでこういう事がアタイ達にはよくあるのでしょうか・・・まさか、生き別れの双子の兄弟!?チョット、チョットチョット!?
返信する
お返事 (てっち)
2007-01-01 16:05:00
NEGさん>
 明けましておめでとうございます。
おや!?本当に自分がコメントを入れた直後に
NEGさんのコメントが(汗)
一緒に住んでてもこんな事って出来ないだろうになぁ……
きっと「良い報告」はNEGさんの思ってるので
正解だと思いますが、気長に待ってて下さいな。


りょうさん>
 明けましておめでとうございます。
目的を達成出来るかどうかは別としても、
新しい事に向かって努力する事は、本当に
素晴らしいと思います。
りょうさんにとっても、今年一年が良い年になりますように!
返信する