Mino'aka(Smile)

心の交流とMahalo(感謝)
の気持ちを大切に♪
いつも笑顔でいれますように(^^)

素朴な疑問・・・

2009-07-22 12:37:56 | Weblog
きっと、何にも気にしなければ、疑問にも思わないことなのですが・・・
なんせ人間観察大好きな私なので・・・どうしても、気になってブログでします。

息子をデイサービスに迎えに行く道って、変わった方々が多い通りで例えば、酔拳をして歩いていきなり道路に出てくるおじいちゃんや、俊敏な回転をしながら前進して歩く若者や、真昼間から路上にゴザを敷き酒盛りをしている住民の方々など。。。

その中で、息子を迎える間、15台くらい車の停めれる市民駐車場を利用するのですが
私が、息子を迎える時間とだいたい同時刻くらいに1台の原付バイクのおっちゃんがいるのですが…
こんな、駐車場で何してだろぉと、いつも疑問に思っていたら、最近わかったのがもう1人車で来るもう少し若めのおっちゃんと車内でお話をしている様子なのですが・・・

それが毎日なんです。
しかも(?)車のシートを倒して運転席と助手席で毎日を過ごしているんですよぉ

妄想好きな、私でも妄想が膨らまず
会うたびに不思議に思う、素朴な疑問でしたぁ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘密の逢瀬 (う~ぱぱ)
2009-07-23 17:39:27
きっと、それは、ズバリ!

秘密の逢瀬(つまり不倫!?)ですな。

きっと、「車で来るもう少し若めのおっちゃん」は
おっちゃんに見えるおばちゃんで、その二人は
世間の目をはばかって毎日秘密の逢瀬を重ねているのでは
ないかと…。

または、「車で来るもう少し若めのおっちゃん」は
本当におっちゃんで、男同士で好きになっちゃったがために
世間の目をはばかって毎日秘密の逢瀬を重ねているのでは
ないかと…。

ん~、ひ・み・つ・な・ふ・た・り
キャー!?
返信する
あのね・・・ (S)
2009-07-23 21:08:11
う~パパさん

「秘密の逢瀬」って表現が、すごくオモイッ

って、私の妄想も“愛し合う男性同士”と思ったんだけど・・・

それなら何故、一般駐車場

何も出来ないじゃん・・・
(不適切な表現だったらシツレイ
返信する

コメントを投稿