Mino'aka(Smile)

心の交流とMahalo(感謝)
の気持ちを大切に♪
いつも笑顔でいれますように(^^)

皆既日食

2009-07-22 12:17:00 | Weblog
皆さん、皆既日食は見れましたか?
沖縄は、天気にも恵まれ良い感じでしたね

実は、日食にそんなに興味関心のなかった私ですが…
息子を実家へ預けに行くと、両親が外に出て日食観測をしていて、思わず・・・見ちゃったら、10時40分で、重なり始めだったのですが、私は、打ち合わせのため出勤…
打ち合わせ場所へ向かう途中(徒歩)、日食を眺める親子が
思わず、「見えますか?」と声をかけ、専用グラスをお借りして日食を見ることができましたぁ感謝

日食中のあの暗さが、また神秘的ですね

次回の日食は、どんなばぁちゃんになっているか楽しみです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿