Mino'aka(Smile)

心の交流とMahalo(感謝)
の気持ちを大切に♪
いつも笑顔でいれますように(^^)

帰宅!

2009-09-07 22:13:43 | Weblog


定例事務局会議の資料作成間に合いましたぁ

今日は、資料作成が多くて、会議での集中力0でしたぁ

ってわけにもいかず・・・
というのも、
私たち法人は、専属職員3人。嘱託職員3名。
後は、本職を持ちながら、協力して下さる方々で支えられているので

会議は、皆さんがお仕事終って19時開始なので
私が、疲れている場合じゃないのですねぇ

しか~し

40・50・60代の先輩方(典型的な沖縄のおばちゃん)
を取りまとめる会議は、
至難の業

脱線修正脱線修正
の繰り返し

しか~も、
声がデカイ

さすが、人生の先輩にはかないません

さて、
22時を過ぎてしまいました

急いで、息子のお迎えです

帰宅後、会議の議事録作成がんばりまっせ~ぇ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野球!? (う~ぱぱ)
2009-09-08 15:03:35
会議お疲れ様です

ホントいつも忙しいのね~っと読んでたら…ムム?

「打線修正打線修正」とな!

野球!?としばし悩むこと2秒。
「脱線」ね

おばさま達の野球姿を一瞬想像しちゃいました
返信する
!!!!!!!!!!!!!! (s)
2009-09-08 15:57:07
う~ぱぱ~ぁ

ありがとう

自分でも、違和感感じながら
打ってたんよぉ

相変わらず、
日本語のおかしいsmileですが・・・・

まぁあ
いつかは、治るしょ~お

一応、、、、

私を知らない人は
『?』と思われるので、

文中訂正しま~す。
ホントありがとう
返信する

コメントを投稿