Mino'aka(Smile)

心の交流とMahalo(感謝)
の気持ちを大切に♪
いつも笑顔でいれますように(^^)

介護事業

2009-09-08 12:30:14 | Weblog


今日は、介護事業でどうしてもサポーターさんが
みつからないとのことで

私が、家のお掃除で入ってきました

なかなか、よそ様のご自宅を、お掃除することって
難しいですね

ヘルパーの現場実習の際
「あった物は、あった場所に
と反省会で、怒られたことを思い出しつつ・・・
お掃除させて頂きました。


写真は、、、サポートに出かけた
北中城の区の公民館です。

そこにバスケットリングがあって、
こんな公民館いいな~ぁ
と思って、写したら

バスケットリングが
左右カメラに収まってませんでしたぁ

それもまた、テクニック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿