Mino'aka(Smile)

心の交流とMahalo(感謝)
の気持ちを大切に♪
いつも笑顔でいれますように(^^)

一段落。

2013-05-19 20:43:12 | Weblog
こんんばんは

自宅の乾燥機がフル回転です

昨日は、PTAの総会が無事に終わりました。
私は、総会後のPTA研修の企画・進行だったので
なんだかドタバタ
でしたが、終わりよければすべてよし

ふ~っと。
少し、一区切りのついた1日だったので
パートナーさんとデート

行ったことのない居酒屋を開拓
雰囲気・味ともに満足の居酒屋を発見

ちょっと、お財布に余裕のあるときしかいけませんが・・・
自宅から徒歩で行ける贅沢な感じの居酒屋
私の中のお気に入りに登録です


今日は、自分の時間を贅沢に遣えた1日で

心も身体も満足です

さぁ。
明日から週スタート
月曜日は、朝一ミーティングです。
お仕事モードにうまく切り替えて
良い週スタートになりますように



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (ゆちちん)
2013-05-22 08:20:01
総会、お疲れ様でした!うちは、来月です(;´д`)
頑張ります!パートナーさんとデート、いいですね☆

実は一つ、情報をと思いまして。
結節性硬化症の親の会(つばさの会)があるのは知ってると思いますが、当事者の会があることもご存知ですか?ネットで、七色の足跡で検索してみて下さい!もう知っておられたら、ごめんなさい。
返信する
 (smile)
2013-05-22 09:36:01
ゆちちんさん
コメントありがとうございます

そうそう
知ってますよ~ぉ。
当事者同士でお話をする場を設けているみたいですね

実は、
私も県内で、結節性硬化症のイベントを企画したいな~ぁ
とず~っと思っていて、
一応、年内に1回だけ試し開催してみようと
考えているんです

色々、個人情報で阻まれて
当事者や保護者の方と出会えない
現実があるので、イベント広告を打って
とは言え、実費で開催するので
広告の限界がありますが・・・(涙)

1人でも、もしかすると誰も来なくても
一度やってみる価値はあるかな~ぁ。
なんて、前向きに考えています

あっ!

娘さんは、帰ってきていますか?
返信する
イベント!! (ゆちちん)
2013-05-22 10:43:03
県内でイベントですかー!!
私も何かお手伝いできる事があれば、お手伝いしますよ!!すごく、興味あります♪

うちの娘、先週木曜日に帰ってきてから、帰ってこないので、昨日、帰ってこないなら、捜索願い出してきますってメールしたら、縁切るからよー!!中学生でもないのに、どうこうと文句のメールがあり、携帯代も今までの倍になってたので、止めてきますって電話したらまたまた…昨日は疲れました。止めて様子みますが、全く連絡とれないのもきになるし。どうしたらいいのか悩んでます。すいません。長々と。
イベント楽しみにしてます!
返信する
ありがとう。 (smile)
2013-05-23 11:03:52
イベント開催が現実的になったら
是非、お手伝いお願いします

まだまだ、私の頭の中でしかないので
ゆちちんさんの声を聴いて、

背中を押される気持ちになりました
ありがとうございます

娘さん、まだまだ
パワーが余っていますね

我が家の娘も中2~中学卒業まで、携帯取り上げしていましたよ!!
ゆちちんさんと同じように、全く連絡が取れないことに不安はあったケド、娘の友人・クラスメイトの知っている限りの人たち全員にメールや電話をいれていましたよぉ。
すると、伝書鳩のように「お前の親から電話あったよ。」
「捜索願出すってよ。」とか遠回りだけど、娘に情報が届いていました。

こどもたちも、そんな私が“うざい”ので、
娘に「帰れ」とか言い出したり、していたので作戦勝ち!?と私の中では思っていましたぁ

娘さんにキモチの届く日が
早めに来るといいですね!
返信する

コメントを投稿