Mino'aka(Smile)

心の交流とMahalo(感謝)
の気持ちを大切に♪
いつも笑顔でいれますように(^^)

ヤギ

2011-12-27 10:23:58 | Weblog

久しぶりに読谷村の残波岬へ行ってきました

天気は良かったのですが
すごく風が強く寒くて
端っこまで行くことを断念

残波岬の売店前に

ふれあい動物園(ふれることは出来ませんでしたが…

がありました

ヤギとウサギがいて、紙コップいっぱいの人参が入った100円の餌があって
私もあげましたよ~ぉ

食べかけ中の餌を傍のヤギに奪われてしまうお人よしならぬ
お山羊よしな、ヤギさんです。


食いしん坊な、餌を待てずに
フェンスから顔が出てしまういそうなウサギさん


楽しい時間を過ごしてきましたよぉ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿