Mino'aka(Smile)

心の交流とMahalo(感謝)
の気持ちを大切に♪
いつも笑顔でいれますように(^^)

イブの夜に

2011-12-25 21:10:22 | Weblog


Merry Christmas

子供たちが、中学生になったので
我が家のサンタ制度は、終了したので
今年から気軽なXmasを過ごしています

さてさてっ。

昨晩のイブの夜に開催した
婚パナイツ

楽しい素敵な夜になりましたよぉ

ちょっと家庭の問題等があり、何も考えず会場へ到着したのですが

予定変更の『司会』にアタフタ

講演会やセレモニーなどの真面目な司会は場数を踏んでいるので、
流れが分かるのですが・・・

コンパって・・・

どんなノリで進行して良いのやら・・・

不安を抱えながらでしたが

私も楽しめました~ぁ

男性諸君に物申したいことが多々ありますが。。。

改めてUPしたいと思います

でわでわ。

残り時間わずかですが、

Smileブログを訪ねてくださる皆様に
素敵なChristmas nightになりますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿