Mino'aka(Smile)

心の交流とMahalo(感謝)
の気持ちを大切に♪
いつも笑顔でいれますように(^^)

confuse

2011-12-12 15:18:14 | Weblog


なんだか、最近ね~。

なんだかなんだかなんだかなんですよ~ぉ

自分がこれからやっていきたいことが
多くあったはずなの

離職後、環境が大きく変わり考えがまとまらない感じです
30歳の後半に差し掛かっているにも関わらず
こんなにも将来のことで悩むもんなですねぇ

以前から、私の課題は
自分自身の“核”をしっかり持つことでした。

その核もしっかりし始めてきたと思っていたのですが・・・

先ほども言った通り環境の変化でrecoverすることにしましたが
考えがまとまらず、confuseしています

見えないからこそ不安になり
漠然的だからこそ安心することも

しかし・・・
明確にしなければいけない時期があるんですよね~

すみません
取り止めのない内容です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿