Mino'aka(Smile)

心の交流とMahalo(感謝)
の気持ちを大切に♪
いつも笑顔でいれますように(^^)

後悔

2012-05-30 09:34:12 | Weblog

うわ~ぁ。

朝から後悔…(∥へ∥)


息子君学校へ送り終えた後、仕事のアポまで1時間の空白時間。
家に戻るにもロスタイムなので、約束の場所近くで、企画書でも作っておこう!とマ○ク へ来ましたぁ。

コーヒーだけのつもりが、メニューを見てるうちに朝マ○クのマフィンまでOrderしちゃった

今朝は、朝食を取ったのでお腹もすいてないし、小腹もすいていない…持ち帰れば良いかっ!と思いつつ、食べ物は『おいしいうちに♪』とパクリッ

あ~あ。
お腹が、パンパン(゜Q。)

朝から後悔と自分の意志の弱さに凹み気味(涙)

よしっ。
ランチは抜くぞっ

さてっ。
これから、エネルギー(集中力)の必要な業務に入るので(←言い訳)、『おいしいマフィンが食べれて良かった♪』と気持ちを切り替えて、Smileで頑張ってきま~す

Smile blogを覗いてくれている皆さんにとっても、笑顔溢れる1日になりますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿