Mino'aka(Smile)

心の交流とMahalo(感謝)
の気持ちを大切に♪
いつも笑顔でいれますように(^^)

アクティブに。

2013-05-08 22:13:19 | Weblog



ここ最近、働き方が変わってきたので
生活リズムも変わってきました。

何もやっていないことや眠る時間さえもムダ
だと思っていた時代を終え。

のんびりゆっくり、極力何もしない時代も終え。

やっぱり自分は、アクティブ に動くことが愉しい
と言うことに気づき

またまた、色々とやり始めました

勿論、息切れしない程度に上手にアクティブにを心がけています

どんなことにチャレンジしていくのか
これからのブログに更新していく予定です

今日は、日中は外勤。
夜は、自宅にて遅くまでミーティング。

充実した1日でした。

なんだか、刺激ある1日だったな~ぁ。

今日の出来事・出会いそして大切な家族に感謝 Mahalo


また、明日も素敵な笑顔に出会えますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿