Mino'aka(Smile)

心の交流とMahalo(感謝)
の気持ちを大切に♪
いつも笑顔でいれますように(^^)

大人の階段!?

2013-05-07 20:47:51 | Weblog
こんばんは 

最近、我が家の娘に何か異変が

息子の病院外来が1週間に1回あるんだケド
娘が一緒に来てくれて、色々とHELPをしてくれるようになってきた

息子の夕食の介助も
率先して娘が、あげてくれるようになったので

私は、のんびり食事ができる日が増えてきた 

お手伝いをしてくれることには
ムラはあるケド・・・

やっぱり女の子がいると助かるってことを
実感することが増えています

最近では、お洋服も同じものを着れるようになったので
オシャレも愉しめるようになってきたぁ

夜に、息子をパートナーさんへお願いして
娘とショッピングに出かけたり、ネットで洋服選びをしたり

そんなこと考えると
ぅんやっぱり女の子はいいね
(喜怒哀楽が激しいけど

さ~てっ。
今日もワクワク 愉しい1日に Mahalo


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YY)
2013-05-08 18:56:08
娘は、ヤンキー卒業したのかぁ(笑)

落ち着いたようで、良かったなー
返信する
Unknown (smile)
2013-05-08 22:12:36
YYさん。
久しぶりのコメMahalo(^^)/

ぅん♪
段々、大人になってきた~って
感じ(*^_^*)

返信する
お久しぶりです♪ (ゆちちん)
2013-05-15 16:24:14
娘ちゃん、落ち着いている様ですね(*^^*)うちのは、最近、帰らない日が多くなってきました(;´д`)週2~3回帰ってくるかなーってとこですが、ガミガミ言わないで、たまに、ご飯食べに帰っておいで!ってメールすると連絡きて帰ってきたりするので、本人のやりたい様にさせてます。まだまだ遊びたい様で落ち着きませんが、トゲトゲしさは落ち着いてきたかなー(^-^;
返信する
Unknown (Smile)
2013-05-17 15:15:38
ゆちちんさん。
コメントぁりがとう☆

娘さん、帰ってこない…って、懐かしい響きです(苦笑)
メールしたら、何らかの動きがあるってことは、ちょっとした安心材料ですね。

でも、心配ですよね~。だからって、『帰ってきてよ。』なんて言っちゃうと、反発してずーっと帰ってこないんぢゃないか!?って心配になったり…
ある意味、駆け引きですよね。

まだまだ、大変な時期が続きそうですが、事件や事故に巻き込まれないことを願いましょうね☆

返信する

コメントを投稿