あ~~~~あと1カ月も。。。。。。カスみたいなメシを食わなければならないという・・・・悲しさww
σ(゚∀゚ )オレ・・・・学生みたいな生活
40よ!!俺40歳!!!税金も高いしwwwなんとかしてくれwww
恨み、嫉み、妬み、の3部作みたいな気持ちでいる、りょうすけから更新でございます
←このやる気の無さwwwリアル笑
さて昨日の続き!!!
供給電源落ちるってことで・・・・・・・まぁ「一番最初に疑うのヒューズボックス」
しかも初期のヒューズボックス!!!絶対溶けてるか、なんかどっかくっついていると思われる
燃料ゲージが逝ったのも。。。。これか?なんて思っていましたがwwwそれは完全ゲージの可変抵抗が死んでたんで間違いなくゲージでしたね!!
基本的に、一瞬にして供給電源落ちて、、、突如復活するパターンは、マイナス不良っていう流れなんですが。。。。錆びてたりネジ緩んでたり・・・・
そんな簡単な事で済んでくれないのが。。。。。ボロ●ソ・・・いやフォルクスワーゲンwww
まず燃料ポンプリレー・・・・・・

「はぁ
直してねーじゃん!!!」
燃料ポンプリレーのフューズをセロテープで補修って!!!斬新だわw
まぁ在庫で新品持ってるんでそこはサクッと入れ替えるだけなんですがねw

目的はそこではない!!!フューズボックス裏に敵がいるwww

なるほど・・・・まぁ多少は補修してありますね!!!
ただフューズボックス裏は気になるんで脱着!!!そしてアクセサリー電源!!つまり15番端子www修理書でいうと!!通電が悪いので
イグニッションONで通電するようにリレーをかえし供給増設


あーーーーやっぱ溶けてんのねwwwてか概ね、ほぼ全車両というべき溶けてるんでまぁなんとかなる!!!ただフューズボックス!!!
このヒューズボックス、配線付け間違えると炎上するんで気をつけてください
ちょっとややこしいんで順番間違えると楽しい事がおきますからwww
こっち側・・・・とりあえず補修しヒューズボックスを仮止め・・・・・その間に、助手席に組こまれていたナビを脱着!!!!

ナビも電源飛ぶ、オーディオも飛ぶ・・・・・・これナビの供給電源・・・・・絶対ヤバいところ
そして「ナビとオーディオ・・・・同じ場所から電源取ってると判断」
全部引き直し!!!!!!!エンジン始動!!!!!!
が!!!!!!
オーディオ廻り・・・・・・・・・・触ったら・・・・・・・
油温計が動かん!!!!!!!


そしてメーターのオドが動かん(これ完全にワタクシのミス
メーター周りばらす時に隙間せますぎて、オドのポッチを・・・・ポチっと押してしまい!!!発狂!!!!嫌な予感したら。。。本当に壊れました
)
えーーーーワタクシのポケットマネーからwww自分への戒めです

ご迷惑を
油温もブロアーファンも回らないwwwwwどうやら・・・・・配線調べると・・・・・「電源取ってる場所が一緒!!!」
ヒューズボックス裏から直で
ってことで「もう一度ヒューズボックス降ろすという地獄!!!!
あるあるなんですが・・・・マジでループにはまった感じになりましたねwwwwwww
頭くらくらしながらwもうやりたくねぇえええと念仏となえてました(笑)
・オーディオ端子直引き
・ヒューズボックスメインアース線、バッテリーアース直落とし(ボディアース側全研磨)
・ブロアーファン、油温計、AC電源直で増設
・ETC、オーディオAC電源直で増設
・各弱ってたり、錆てる端子交換
古い車の定め、触ると何かが起きるwww
今回は、イモずる的に配線が断線していくっていうねwww丁寧に作業しようが、気を使いながら作業しようが
「絶対に何かが起きますwwwww」
けどまぁまぁな速度で作業したっていう記憶がwww
人間・・・・切り替えが一番作業早くなるっていうねw
「あ~もうめんどくさいから全部引き換えよ
が、一番早く作業進むともいう勉強になった1台www
今月も早く過ぎそう・・・・・・りょうすけからでしたぁあああああああああ
インスタは常時掲載しております!!!
インスタで【r_ing.tcr.ryousuke】で、インスタ・・・チラ見できますwwwww
チラっと見にきてください!!!載せるのほぼコッチですwwww
σ(゚∀゚ )オレ・・・・学生みたいな生活
40よ!!俺40歳!!!税金も高いしwwwなんとかしてくれwww
恨み、嫉み、妬み、の3部作みたいな気持ちでいる、りょうすけから更新でございます

さて昨日の続き!!!
供給電源落ちるってことで・・・・・・・まぁ「一番最初に疑うのヒューズボックス」
しかも初期のヒューズボックス!!!絶対溶けてるか、なんかどっかくっついていると思われる

燃料ゲージが逝ったのも。。。。これか?なんて思っていましたがwwwそれは完全ゲージの可変抵抗が死んでたんで間違いなくゲージでしたね!!
基本的に、一瞬にして供給電源落ちて、、、突如復活するパターンは、マイナス不良っていう流れなんですが。。。。錆びてたりネジ緩んでたり・・・・
そんな簡単な事で済んでくれないのが。。。。。ボロ●ソ・・・いやフォルクスワーゲンwww
まず燃料ポンプリレー・・・・・・

「はぁ

燃料ポンプリレーのフューズをセロテープで補修って!!!斬新だわw
まぁ在庫で新品持ってるんでそこはサクッと入れ替えるだけなんですがねw

目的はそこではない!!!フューズボックス裏に敵がいるwww

なるほど・・・・まぁ多少は補修してありますね!!!
ただフューズボックス裏は気になるんで脱着!!!そしてアクセサリー電源!!つまり15番端子www修理書でいうと!!通電が悪いので
イグニッションONで通電するようにリレーをかえし供給増設


あーーーーやっぱ溶けてんのねwwwてか概ね、ほぼ全車両というべき溶けてるんでまぁなんとかなる!!!ただフューズボックス!!!
このヒューズボックス、配線付け間違えると炎上するんで気をつけてください
ちょっとややこしいんで順番間違えると楽しい事がおきますからwww
こっち側・・・・とりあえず補修しヒューズボックスを仮止め・・・・・その間に、助手席に組こまれていたナビを脱着!!!!

ナビも電源飛ぶ、オーディオも飛ぶ・・・・・・これナビの供給電源・・・・・絶対ヤバいところ
そして「ナビとオーディオ・・・・同じ場所から電源取ってると判断」
全部引き直し!!!!!!!エンジン始動!!!!!!
が!!!!!!
オーディオ廻り・・・・・・・・・・触ったら・・・・・・・
油温計が動かん!!!!!!!



そしてメーターのオドが動かん(これ完全にワタクシのミス


えーーーーワタクシのポケットマネーからwww自分への戒めです




油温もブロアーファンも回らないwwwwwどうやら・・・・・配線調べると・・・・・「電源取ってる場所が一緒!!!」
ヒューズボックス裏から直で

ってことで「もう一度ヒューズボックス降ろすという地獄!!!!
あるあるなんですが・・・・マジでループにはまった感じになりましたねwwwwwww
頭くらくらしながらwもうやりたくねぇえええと念仏となえてました(笑)
・オーディオ端子直引き
・ヒューズボックスメインアース線、バッテリーアース直落とし(ボディアース側全研磨)
・ブロアーファン、油温計、AC電源直で増設
・ETC、オーディオAC電源直で増設
・各弱ってたり、錆てる端子交換
古い車の定め、触ると何かが起きるwww
今回は、イモずる的に配線が断線していくっていうねwww丁寧に作業しようが、気を使いながら作業しようが
「絶対に何かが起きますwwwww」
けどまぁまぁな速度で作業したっていう記憶がwww
人間・・・・切り替えが一番作業早くなるっていうねw
「あ~もうめんどくさいから全部引き換えよ

今月も早く過ぎそう・・・・・・りょうすけからでしたぁあああああああああ

インスタは常時掲載しております!!!
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チラっと見にきてください!!!載せるのほぼコッチですwwww