旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

Vpass 家族会員で登録できた

2018-07-09 12:54:53 | マイルの貯め方♬

私の勝手な思い込みでした

家族会員で登録できちゃいました!!


それは

海外レンタカー予約中のことでした

最後まで行って戻りたくなかったので

私のカードでVpass登録に挑戦!

なんとか間に合いました。。。


国内なら最初からやり直しでもOK

海外なので

予約が二重とか

二重請求とか

予約できていなかったとか

非常に困るので

イタ語ペラペラで電話で問い合わせることができるなら良いけれど




家族会員で登録できたので

ワールドプレゼントルートも開通ですね

 

 

この度はVpassにご登録いただき、誠にありがとうございます。

Vpassは三井住友VISAカード・三井住友MasterCard等をお持ちの方のためのインターネットサービスです。
弊社ホームページへアクセスのうえVpassID・パスワードでログインされると、
各種カード情報照会や申込受付、インターネットショッピングなど、様々なサービスをご利用いただけます。



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。