旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

モルディブ 対岸からの煙。。。

2018-05-05 15:41:51 | 2018 モルディブ

 

ゴミを焼却中、、、

風向きは今日はまあまあ、一昨日は最悪o(`ω´ )o

このホテルに落ち度はないけれど

他の部屋からは苦情は無し?!

 

 

写真の位置情報でホテルは特定されるでしょう。。。

ビールの値段をご覧ください!!350mlです 

11-12USDです(°▽°)

アマンリゾートより高いですよー

 

 



4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2018-05-06 14:09:57
ドリンクは、シンガポール$かオーストラリア$でお支払い下さい。
お得です...

サービスチャージ・タックス別だと、インボイスを見てビックリする事があります。
返信する
エビアンが !? (マンマ♪)
2018-05-06 20:51:28
11ドルだなんて、あり得な〜い

ここは水上のホテルですか〜?
輸送賃が高いのでしょうか?
返信する
dennさん... (珊瑚)
2018-05-09 08:39:58
はい。。。

できればフィリピンペソかタイバーツあたりで

税金が高くて、もともとぼったくり価格なのに。。。
返信する
マンマ♪ちゃん (珊瑚)
2018-05-09 08:44:10
輸入品なので仕方がない、、、と思いますが、ほとんどのものが輸入なのですよねー
南国フルーツと魚だけが国産だということでした。

お酒も飲まない国なので、ぼったくりバー並みのお値段です
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。