旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

マイルの為に 食べて♪見学して♪ 4950マイル

2014-11-05 21:51:36 | マイル  食べて♪

 

ラーメンで720マイル

正午なので満席で行列

ぎりぎりセーフで座ることが出来ました

 

 

神奈川まで遠征

初めての駅で下車

マンション見学で3600マイル

 

 

本日3件目はお台場です

客は私だけ

宣伝不足なのでしょうか

外から何のお店なのかわかりにくいですね

音楽は流れていますが淋しい雰囲気です

駅前なのに誰も入って来ません

 

 

クレープと飲み物で630マイル

セットメニューの値段は出ていませんでした

普通のお客様にはセット割をアピールした方がいいのにね

私は安くされるとマイルが減って困るのですが

(先日はセットで安くなってしまったので同じ失敗はしないように)

 

 

月が出ていました

滞在時間は50分

お台場って珍しいナンバーの車が多くて

右折矢印が出てもじーーーっと動かない車

おおお~い

二車線右折レーンがあったから良かった

クラクションは使いたく無いので黙って追い越します。。。。。。。

矢印消えちゃうよ~

その車は直進するか右折するか迷っていたみたいでした

 

 

1マイル 0.32円 交通費別



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。