旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

アリタリアはクリスマス色

2012-12-27 22:33:06 | AZ アリタリア

 

アリタリアってクリスマス色

イタリアの国旗もクリスマス色

赤と緑

 

 

チケットの緑とパスポートの赤

 

 

Alghero空港に展示されていたSAAB

 

 

さあローマに向かいます

 

 

 

 

お手拭きの柄がいろいろ

 

 

着いたらバスなのです

これがイタリア・・・

でも空港税は安いから我慢

 

 

ローマ・フィウミチーノ空港

2011 夏

 

 

 



4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり!! (マンマ♪)
2012-12-28 00:22:27
お腹から入る飛行機、初めて見ました

ちっちゃくって、可愛いですね。

返信する
マンマ♪ちゃん (珊瑚)
2012-12-28 06:27:36
飛行機のお腹から乗りました~
ALGHERO-ROMA便の小さなアリタリアで、1時間のフライトです。
空港もサルデーニャ島の3つのうちで一番小さいです。

記事はマンマ♪ちゃんのお話のパクリです~
クリスマスはイタリアを思い出しますね
返信する
Unknown (taaaboou)
2013-01-05 10:20:40
お尻から入る飛行機、私もアリタリアでしか経験ないですが、懐かしいです。
珊瑚さんのブログをみて、いつになるかわからない次のイタリア旅行ではサルディーニャ島に行ってみたいと思ってます!
返信する
taaaboouさん (珊瑚)
2013-01-05 10:49:55
小さなアリタリアでどちらに行かれたのですか?国内線ですか?

是非是非是非サルデーニャ島へご旅行されてくださいね

アリタリア国内線のイタリアサイトからはプロモ料金で買えますので挑戦してくださいね~
日本語サイトで安いのが無い場合でもイタリア語では安く出ることがあります
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。