旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

ANA特典座席指定

2021-05-11 13:54:19 | マイル  

1区間目

 

 

2区間目

 

 

3区間目

 

 

4区間目 9月

10月11月に変更予定

 

 

レンタカー問い合わせ中です

直行か経由かマイル加算ありかなしか

予定が変更になってしまい購入しかありません特典席が出るのを待つのは危険欠航やコロナ対応で変更自由自在になれば最高なのですが有償で埋まっていたらアウト

 

国内特典はつまらない〜〜早く海外特典発券したいです

ハワイは行けるらしいけれどイタリアは?中年以下のコロナ死者は少なくワクチン接種すべきかという話もあり、、ワクチンパスポートもらえない?それで国際線に乗れるのでしょうか?入国できるのでしょうか?海外旅行は60代以上限定に?

 

2021/1 コロナ死者数

 

 

 

 



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2021-05-11 23:36:57
3区間目は、パイロット・CAのデッドヘッド用でしょうか。不自然な埋まり方。

男が全世代で多く亡くなってますね。

ワイハ、前回のさまリゾでやってました。
ホヌとHNLのANAラウンジは、、、
成田にもスカチー出発エリアに3つ目のANAラウンジ作ったのに、、、

国内線ANAラウンジは生ビールが飲めなくなり、僧侶が「カードラウンジと同じではないか!」とぼやいてます。
返信する
dennさん (珊瑚)
2021-05-12 08:30:16
後方座席って関係者だったりすることもありますよね。その辺指定しておくと結局空席のままでゆったり使える場合も多いですね。

男は弱く、、、女は強い

ホヌ飛行機は結婚式で利益を出してくださいお葬式にも使えます。。。

お酒なしならラウンジ行かなくてもいいですね。密だし
SHIにシャワーありラウンジがあったらスカイマーク上級会員になりたい有料でもいいのでシャワー小屋をMMY,SHI,ISGに欲しいです。レンタカー会社が作ればいいのになー
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。