旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

まさかのフライトキャンセル

2014-09-02 02:41:09 | 2014夏 イタリア

 

FCOのラウンジにて

結局

このボーディングパスを

使うことはありませんでした。。。

 

 

 

 

 

 

乗るはずではなかった便に

ふてくされて搭乗

 

最前列が指定されていました

まさかこの会社のヒコーキに乗ることになろうとは。。。

 

食事はダメダメですがシートは良かった

日焼けした私の足はオットマンに届きません

 



8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CS)
2014-09-02 14:00:40
あれ? ルフトのFクラス!(≧∇≦)
返信する
Unknown (denn)
2014-09-02 19:31:57
OS、Iと書かれており、搭乗券もbusinessとなっていますね。
スケジュール通りではYしかない機材だったんですが。
予約が入り過ぎて、大きい飛行機にしたのかな…

しかし、スタアラで、運休は一度も経験ないです。
返信する
CSさん (珊瑚)
2014-09-08 12:06:01
それがですね・・・
シートは良かったのですが・・・・・・・
返信する
dennさん (珊瑚)
2014-09-08 12:08:43
予約が沢山入り過ぎて大きい飛行機
ということは
予約が少な過ぎて・・・欠航!?でしょうか

OSは週一で運休があるようですね~危険です。
有償でもマイルでも乗らないかもしれません。
返信する
Unknown (denn)
2014-09-09 19:40:51
>予約が少な過ぎて・・・欠航!?でしょうか

可能性大です。
成田線は絶対欠航しないですし。

しかし、OSのVIE-PEKは週5便。
珊瑚さんの搭乗予定日翌日はVIE→PEK,OSもCAも運行のない日です…なのに、運休する。
返信する
dennさん (珊瑚)
2014-09-10 00:28:17
週5便なのですか!
毎日飛んでいないのですね・・・

ということは。
返信する
OS (denn)
2014-09-10 21:02:35
NRT-VIE,冬季は毎年週5便になりますよ。今の時期はデイリーですが。
冬にOSを利用した際、帰国便予約変更可だったのですが、私の帰国便翌日は運航のない日で、実質予約変更は無理でした…

行きもVIE1時間接続でBUDまで運航しているのに、私の搭乗曜日のみ運航なしで、5時間くらいVIEで乗り継ぎ待ち。。。

もしかすると、OSは長距離運航できる機材が763(6機)と772(5機)で、保有機材数が少ないので、整備不良で代替機がなく、運休した可能性もありますなぁ。
返信する
dennさん (珊瑚)
2014-09-12 13:37:27
実質変更無理。。。とは

整備不良ですね!
きっとそうですね!!!
言いたくないのでメールの返事もしてくれないのでしょう
宣伝のメールは来ますが、肝心のメールは来ません
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。