旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

タイ国際航空 着陸やり直し 重大インシデント

2018-04-17 15:50:27 | TG タイ航空

タイ国際航空、羽田空港で着陸やり直し 国が調査へ

 

バンコク発のタイ国際航空660便(ボーイング747―400型)が今月11日、羽田空港に着陸しようとした際に、高度が下がりすぎていることを知らせる警報が作動したため着陸をやり直すトラブルがあった。国土交通省が17日、深刻な事故につながりかねない重大インシデントに認定し、発表した。国の運輸安全委員会が原因を調査する。



タイ航空大丈夫ですか?!

GWに乗りますのでお願いします。。。



4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Southwest (エメ)
2018-04-18 15:01:00
こんにちは♪
アマリカのSouthwest航空のエンジンが爆発して破片で窓ガラスが割れたとか!
で、機内の空気と一緒に女性が吸い出されたみたいですよ~ぉ!
ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
上半身だけ吸い出されて下半身は他の乗客が押さえてくれたみたいだけど・・・。
怖過ぎです~ぅ!
映画みたい!
返信する
エメちゃん (珊瑚)
2018-04-18 19:14:04
ギャ〜〜
窓側の席はやめておきます。。。

ノースウェストに名前が似ているけどLCCなのかなぁ

そういえばマレーシア航空の機体の一部がモルディブで発見されたとか、どうなっちゃったんだろうね〜
返信する
Unknown (denn)
2018-04-23 06:26:30
TGは大丈夫ですが、Kなんとかは水をぶっかけられますね。
日本の法律では、懲役刑なんですが。
姉妹で懲役刑確定でしょう。
返信する
dennさん (珊瑚)
2018-04-23 09:12:45
K◯REAN AIRはレインコート着用で下は水着で搭乗しましょう!?
セキュリティでコート脱いでください、、水着だけになっちゃいますかあらいやーん。ライザップに行かねば

恐ろしい姉妹ですね、叶姉妹よりも迫力ありますね、あのパワーを何かに使えれば、、叫び声で発電でもできませんか。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。