旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

エールフランス ビジネスクラス アメニティ

2017-01-06 19:57:28 | AF エールフランス

 

 

エールフランスビジネスクラスのアメニティです

数年前のものですが使っていません

おしゃれなのですが実用的ではないのです

 

ポーチとしては中身が落ちやすいのはイマイチ

こちらはファスナーではなくマグネットボタンです

何かの拍子に化粧品が出てしまうかもしれません

 

 

 

 

そこでリフォームしました!!

いかがでしょうか

ミニバッグに変身

 

 

 

 

本革の紐を側面に付けただけ

以前マイルのために購入した接着剤で貼りました

洗濯バサミではさんで24時間放置

 

 

 

 

なかなか上手くいきました

我ながら上出来

 

 

 

 

内側には小さなポケットが二つあります

デルタのボールペンを入れてみました

 

 

 

 

マスクやティッシュやカイロ

すぐに使いたいもの

貴重品以外を入れておくと便利です

 

バッグ(大)にこのミニバッグをかけて使いたいです

スキー旅行に持って行こうかな

汚れてもまだいくつもあるし

色違いもあるし

 

 

 

 

クリスマスにサンタさんは来なかったけれど

無料のバッグで満足の私

ヴィトンやシャネルにも負けないわよ

エールフランス おフランス おしゃれでしょ

 

使えないエアラインアメニティもありますが

こうやって見捨てることなく活用しましょう

 

本革の紐は手芸店で購入しましたが

ベルトや使わなくなったバッグの紐を再利用してもいいですね

 

 

 

 

 

 

純情ヨーロッパ 呑んで、祈って、脱いでみて 西欧&北欧編
クリエーター情報なし
ダイヤモンド・ビッグ社


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォーシーズンズの件 (denn)
2017-01-07 15:23:58
いつものメールアドレスに送信しましたが、デーモンが返ってきました。
返信する
dennさん (珊瑚)
2017-01-10 10:21:43
いつもありがとうございます

メールも不具合、ブログも不具合が起きているようですね。。。
申し訳ありません
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。