旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

2015/7 タイ国際航空ビジネスクラス ARN-BKK その2

2016-04-10 21:18:51 | TG タイ航空

 

 

 

タイ国際航空ビジネスクラス ARN-BKK

こちらの搭乗記の続きです

http://blog.goo.ne.jp/r-conti/e/bc43d714579b998281525710bc73ac88 

 

 

 

 

 

 

 

緑のマカロンはピスタチオでしょうか

ダンナが選びました

 

 

 

 

 

 

 

車のシートベルトのようで締め付けられる感じがします

あまり快適ではありませんが安全性は高いのでしょう

キャセイも同タイプのものでした

 

 

 

 

 

 

前方のトイレです

ランの花が沢山飾られています

 

 

 

 

 

 

 

歯ブラシやオードトワレ

 

 

 

 

 

 

ピカピカのトイレ 

シンクも新しくて綺麗

 

 

 

 

 

 

 

足で開けられるので清潔です

 

 

 

 

 

 

Return to Seat の文字が鏡に描かれています

 

 

 

 

 

 

水平ベッドにしてみます

 

 

 

 

 

 

プライバシースクリーン

お隣をシャットアウトでおやすみなさい

 

 

 

 

 

 

 

機内には日本語の新聞もありました

中華航空は事故が多いです・・・

マレーシア航空は年に2回もの大事故がありました

しかも原因が不明なままだったり明らかなミスだったり

問題が多いですね

MHは好きでしたがちょっと避けたいです

 

 

 

 

 

 

 

機内での歯磨きはこちらのアメニティのものを使いました

横のポケットからヘッドセットを取り出しKLMのポーチを入れました

アメニティはスカイチームが一番おしゃれです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Benvenuti in TG

イタリア語もあります

 

 

 

 

 

 

777-300ER

Royal Silk Class は42席

 

 

 

 

 

 

機内誌のルートマップを眺めているだけで楽しいです

次回はMXPやFCOに直行したいです

機内誌中に時刻表もあれば便利なのになと

 

 

 

 

 

 

 

2回目の食事です

到着は朝なので朝食です

 

 

 

 

 

 

出発地のストックホルムでは穫れないようなフルーツです

パイナップルやイチジクなど

 

 

  

 

 

 

Plain Omelet

Grilled Chiken Sausage

Creamy Mushroom,Roesti Potato,Tomato

 

 

 

 

 

 

朝食メニューです

Instant Noodle Soup が一番美味しいかも

 

 

 

 

 

 

お米のメニューがあれば嬉しいのですが

お粥があればいいですね〜

 

 

 

 

 

 

座席が快適なので料理は気になりません

良い方だったと思いますけど

まあいつも機内食には期待せず

 

 

 

 

 

 

Egg Roll with Spinach

Pork Sausage, Smoked Ham

Roasted Potato,Ratatoille

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーグルトはストックホルムのメーカーのようです

ヨーグルトと飲み物はいただきます

その他は食べないことが多いです

 

 

 

 

 

 

 

早朝バンコクに到着しました

10時間20分のフライト中はよく眠れました

残念ながらターミナルまではバスです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。