旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

マイルの為に 買って♪ 2498マイル

2019-12-04 14:33:54 | マイル  買って♪

 

パスタ、お酒、ガム、化粧品でマイル!!

化粧品はプレゼントするのでラッピングしてもらいました

日々のちょこちょこしたお買い物

一年で欧州は無理だけど

モルディブ、ハワイへのビジネスクラス分に♪

エコならグアム3回プラス沖縄2回分

GUMOKAGUMOKAGUM

 

同じマイルなら 

ハワイよりモルディブの方がお得

距離がありますからね!

 

海も断然綺麗

ハワイは時差で疲れますが

時差ぼけにもならなくて良いです

 

MLEへSQ、TGで

マイルで2回行きましたが

今年は機会がありませんでした

来年は

 

 

 

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

 

 



6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikoi)
2019-12-08 17:23:07
マイルのために購入ですね!
化粧品は贈り物に持っていてもいいですね☆彡
私、バンクーバー、安く行きたいんですけど・・・ 悩んでます(笑)
まだ半年先ですが さらに(笑)
返信する
ikoiさん (珊瑚)
2019-12-10 10:01:19
はい!!
JALよりもANAのマイルがたくさん貯まります

今後は「東急カード」が必要になります。詳しくは私やdennさんに聞いてくださいね〜ikoiさんもANAマイル貯めませんか〜

バンクーバーの安い「旅作」があるといいですね!
ツアーより安いと思います。
気候の良い旅行シーズンだと高くなるかもしれませんが、出発日が平日だったら安くなりますよね〜
返信する
Unknown (ikoi)
2019-12-10 17:22:27
旅作サイトありがとうございます!
ANAマイル貯めていたのですが、使いようが少なくて・・・(きっと沢山旅できないからでしょうね~(笑))
英語苦手なので、日本の航空会社を使いたいな!
返信する
Unknown (denn)
2019-12-10 22:23:32
あっしすか??
ITM-NRT-MEX-SFO-YVR-EWR-IAD-NRT-ITM-OKA

エコ5.5、ビジ9万マイル。
欧州より少な目。
返信する
ikoiさん (珊瑚)
2019-12-11 10:40:47
マイル期限で私も毎月困っています。。。
品物に交換したくないのですが、どうしようもなければANA限定品等に交換するしかないのかな、、と思います。

マイルをメトロポイントに交換すると1割減りますが、マイルを4年以上延命できます。ただ東京メトロのクレカが必要です。

旅作でベトナムに行きましたがツアーより安くできましたホテルが選択できるのでいいですよ〜2泊は付けて、あと3泊は別手配しました。
返信する
dennさん (珊瑚)
2019-12-11 10:51:33
他にどなたが他に知識と経験のある方はいらっしゃいませんね〜
MEX経由とは!24h以内でリゾートに寄れますね。

私はただ経験のみですから検索して検索してこのルートできるはず!なぜできないの?すぐ電話
コールセンターでは要注意人物かも?コールセンターでバイトしたいですね〜私失敗しないので
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。