旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

ルフトハンザ 3hディレイ

2018-08-05 08:55:29 | LH ルフトハンザ

 

到着は4時間15分も遅くなるみたい、、、

 SKのFRA CPHはダメだそうです

 

さて

何食べようかな?

¥2000/人の朝食

 

ホテルで食べなくて良かった

まあこれなら

本日の HND KIXでも間に合ったなぁ

 

3,952円でした

 

 



4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2018-08-05 10:57:25
ルフトは監視を怠ると、すぐ遅延するオトコ。。。

本日の羽田発のルフトでも間に合いますよ。
羽田発と関空発、どちらがFRAに先に着くのか。

今日のお宿は6時間弱しか滞在出来ないのでは?
トランジットホテルみたいに風呂入ってすぐ寝て、起きたら空港直行のパターン。
返信する
Unknown (denn)
2018-08-05 11:36:08
お寿司と泡の出る麦茶は、Landside2Fのにぎりの徳兵衛では。
が○こ寿司で食べなくて正解だと思います。

関空カード(ポイントカード)提示で5%引きなので、インフォメーションでポイントカード作れば、もう一皿食べられました。
返信する
dennさん (珊瑚)
2018-08-06 16:12:07
朝食も食べず、寝るだけでした。
ラウンジゲートはタッチで開き入れました(ᵔᴥᵔ)

羽田からの欧州特典取れません、、、
AZは取れるかな⁇
返信する
dennさん (珊瑚)
2018-08-15 11:11:16
今後もLHKIX発を使う可能性はありそうです。
関空カード作った方が良いでしょうか。。

徳兵衛様でいただきました。ありがとうございました
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。